ブログ

であい♪かくれがで・・♪

先週・・・仲良しの食通の先生にこんなところに連れていっていただきました。

え?お店の前に店名もない!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

目印になるのはこれだけ!

しかも!!!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マンションの入口のドアロックみたい(@0@)

暗証番号を入れる仕組み!!

誰でも入れるお店ではなく予約者のみ・・暗証番号を教えてもらえ

入店できるシステムです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

扉があくと・・・

但馬屋!

あの肉の名店但馬屋さんの

隠れ家店です!!!連絡先なども非公開!!

会員制のようなシステムでして

但馬屋か藤屋さんに通い、会員になってからでないと来れない仕組み!

中も大小・・さまざまな個室になっていました。

ほんとうに・・お忍びなお店!!

秘密の会合にはよさそうです(^3^)ふふ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お食事もステキ!

お肉の名店だけあって前菜にもお肉が使われていました。

あしらいも彩鮮やかでキレイです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ユッケ・・・・トロケました・・。

わたし・・生肉苦手なんですが

これは・・・美味しすぎました!!!

ヤバイです!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

塩もののもりあわせがでてきました

すべて一切れずつ・・になっているのがまた素敵!

オトナはもう・・そんなガッツリ何度も同じ肉食べられない(;-3-)

もちろん・・気にいったお肉は単品で追加オーダーもできちゃいます。

わたしは実は草食女子の少食女子・・・

お肉・・日頃ほとんど食べないのです。

野菜と豆腐と魚貝が好きすぎまして

肉はダメ・・

少し食べただけで翌日調子悪くなる・・胃もたれして・・

ところが・・・

お肉は食べてる最中から・・あまりにあっさりしてるのにコクがあり

ドンドン食べられました!

塩もの最高!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ステーキでてきました!

お店の方がきってくれます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このスポンジのようなお醤油とわさびでいただきます。

これがおいしい!!あっさりして最高

今日から肉食女子を名乗ろうかと思うほど美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

と・・ここで・・こんな紙が・・・

このお肉・・ゆめひめ号ちゃんらしいです。

3歳になる牝牛・・・。

お父さんやお母さん・・おじいさんの名前まで書いてあって・・

なんか急に食べるのかわいそうに・・

たべたの悪いような気持ちになってきました。

ドナドナドナドナ~が頭で揺れる~・・・。

美味しくいただいて感謝して・・

ゆめひめちゃんの命を頂き、わたしが生きてることを実感・・。

いただきます!は命をいただいてるんですよね!

あたりまえのことでしたが大切なことを再確認。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お口直しのあしらいもおいしい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今度はタレものがでてきました

お野菜もおいしい!

お肉も美しい
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

〆は冷麺で!!

一口目はそのまんま

二口目以降にキムチ等を好みでのせていただきます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートも品のいいサイズ!

女性が大口をあけなくて食べることができるのがいいですね!

商談、接待、デートにもこの店いいと思います!(*^-^*)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

入口の裏側出口の小さいドアから・・出て来たら!

も~う!うしちゃんのマークが!!

美味しくてお肌ツルルンになりました(^0^)

ゆめひめちゃん!ありがとう!ごちそうさまでした。

であい♪かくれがで・・♪」への1件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    会員制秘密クラブ大好きです!
    是非とも会員になりたい!
    但馬屋さんって居酒屋の?
    早く通いつめて暗証番号ゲットしないと、
    乗り遅れる(>_<)

コメントは停止中です。