ブログ

たべた♪飲んだ♪であった♪とどけた♪つくった☆Happy♪

いろいろあったこと☆全部写真で紹介~っと♪

こんなにハッピーがいっぱい♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは

大阪で私が一番好きな場所↑このエスカレーターのあるところの隣のビルの

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

イタリア~ンの名店☆でil pinoloさんで

この方とデート☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前野彩さん!

TVにもよくでていらっしゃる人気FPさんです!

2月にお会いする約束だったのに実母のことやらあれこれあり・・

約束が伸びに伸び・・・この日に!

2月の約束が5月なんてどういうことな~ん!わたし(>0<)

彩さん・・お待たせしてすみませんでした!!

この間に3冊目の本をご出版されたということで♪

このデートの予約時にお店の方にお話したところ☆

こんな素敵なお皿のメッセージが!

彩さん!喜んでくださってわたしも嬉しかったな♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

またデートしましょうね~(^-^)

さて・・この日はもう一つお祝いが!

こんなラグジュアリーな場所にて
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・幻想的ですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

レストランバー、ウーズにて♪

かれこれもう7~8年ぐらいのおつきあい!

いつもわたしの相談にのってくださる道先案内人!

少し前までは会社員さんでしたが今は占い師さん!

関東のお兄さんと慕っているツルちゃんが占いIN関西でデビュー

デビュー日だというのでかけつけたよ!

ツルちゃんに、前職の研修講師から独立するときに・・

かなり背中を押してもらったよ!

やめようと思ったこともない時代から

「あやちゃんは起業し、じぶんで講師をした方がのびのびといい仕事ができる!仕事に困らないから踏み出すべし!」

ずっと言われてたよ!

まさか・・独立するとは思いもしなかった頃のことですが

いまの状況をかなり予言してくれてたの!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ってことで鑑定してもらうと

このままでよし!みたい!

これまでどおり♪いままでどおりのわたしでいいみたい♪

よ~し!がんばるよ~(^0^)

Happyをいっぱいじぶんらしくこれからも届けていくね!

さて・・続いてはこんなところでも美女とデートしたよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!美女を待ってる図☆

前からわたしと会いたい~!個人的に話してみたい!

と連絡を何度もくださってて♪

お互いの仕事のタイミングがあわなくてかれこれ・・5~6か月・・

逢う約束が実らなかった美女ちゃんと♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!ネ!また美女とデートしてる(笑)

金光サリイさん!

サリィさんも2冊目の書籍を出されてて☆

以前にプレゼントしてくださってたの!

逢えるのでこの日家からもってきたよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サインもらった!ルン!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サリィちゃんの本のお祝いもしたよ~(^-^)

喜んでくれて嬉しかった!ウキッ♪

ふたりでいっぱいピザやケーキもたべた!

美味しかった!

え???食べてばっか・・飲んでばっか・・って?(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

だいじょうぶです。

お仕事もしてます!

安全大会はじまったよ~(^-^)

この日は設備関係の企業様にお招きいただきました。

そして・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

どっさりこと・・・☆Happyが♪

これ・・次月一か月の講演原稿だよ!

美女とウキウキしたり占ってもらったり

美味しいもの食べてばっかりじゃなくちゃ~んとお仕事も☆がんばってマス!!

あ・・すんごい美味しいもの食べたのも・・別でブログで紹介しなくちゃ!

それは明日・・それだけ別に♪

チャンネルはそのまんまで♪(笑)

たべた♪飲んだ♪であった♪とどけた♪つくった☆Happy♪」への1件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいお友達と新たな進路を導いてくれた先輩たちに恵まれて
    森川さんの魅力の原泉に触れたような、
    不思議な一日でしたので、
    保存しておこう!

コメントは停止中です。