ブログ

かんとかん☆

わたし・・悩みません!


あ・・正確には「あまり悩みません」



悩む・・・んじゃなく「考える」ことは時にあります


考えることも・・実はあまりしません!



そう・・


大切なことはすべて

かんと♪かん♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

感じて☆勘にしたがってきめてるの♪

迷ったらすべて自分の中の感覚

に従ってえいやっ!!

するとね♪

その感も勘も大成功!!

勘も感もほんとうは決してあてずっぽうなものなんかじゃないんだよね

じぶんのなかから生まれてるもの

長い間の「自分自身」とのつきあいのなかで

これを選択した方がきっといい!

こっちを選ぶとうまくいくって

じぶんがじぶんにおしえてくれてる!んだよね

自分の声

だから迷わないしかんとかんを信じる

じぶんをいつもしんじてる

悩むこともあまり考えることも

なくなるんだ(*^-^*)

かんとかん!

かんとかん☆」への1件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    感と勘を信じて、自分に素直に正直に生きる!
    すると大概旨くいく!そんな経験私にもあります。
    わからんときはど真ん中というマージャンでの捨てハイセオリーもありますが、ストレートに自分を信じて行動することに失敗は少ない筈です!
    但し我が道をいきすぎて、敵が多くなりすぎても困りますけどね!

コメントは停止中です。