ブログ

わたしをきわめる☆

大好きで大好きでたまらない

好きなこと☆してると

夢中になっていること

届けたいおもいのあること

とってもやりたいことを志事にしているとネ☆

人から何を言われても平気

そんなこと気にもならないのです。

また・・・人の評価も気にならない

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ううん・・正確には、評価といっても

志事を通じて、周りに対し、きちんとじぶんがそこで狙い・・求められていることを提供できているか?

役割・その場での使命を果たせているか?

そういった意味でもふりかえり・・じぶん満足ではなく相手満足度を追及するための

評価は気にとめるけれども、改善、成長していくための努力・・精進はし続けるけれど

そうではない~評価・・

そんなことは気にもしない

そしてじぶんと似たようなことをしているひとがどれだけたくさん世にいようがいまいが

ひとがどんなことをやっていようがいまいが

わたしはじぶんがじぶんであることにとことんこだわればいいだけだから

まわりをきにすることもない

自分の目の前にひろがる道をまっすぐ見つめあるくだけ

他人の目の前の道を気にしてもそんなのきにしてどうするの?って思うから

もちろん・・旬☆時代・・いま・・やこれからを知ろうとすること

いまやこれから~にあわせて流れをかえていくためには

まわりを意識することは大事

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今日もきかれちゃった☆

質問されちゃった

そして・・かわらず、いつも同じことをこたえるのだけれど

わたしはじぶんの今の仕事が大大大好きすぎるので

とってもとってもとっても大事に思っているから

やりたくてやりたくて

懸命にまっすぐにひたむきに取り組んで

『いま』があるので

『いま』にであえたので

だから

ぶれない

ゆれない

かわらない

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そう♪だいすきなの♪(*^-^*)

ずっとこのまま♪

かわらず「わたしをきわめていくだけ」

わたしをきわめる☆」への2件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶれない!ゆれない!かわらない!
    そんな姿勢が魅力的だと思います!
    大好きな今の仕事いや志事に向けて、
    わたしをきわめていくだけ
    そんな森川さんを応援していきたい!
    と思います!
    今が一番輝いていると思います!

コメントは停止中です。