ブログ

2013年8月のしあわせのあしあと♡

 

写真で綴る一か月

2013年8月の

わたしのしあわせのあしあと☆

まずはお仕事編!

8月の頭に岐阜県からわたしへのお客様が!

こんなにイケメンさんたちばかりに囲まれてラッキー♡

秋の講演うちあわせにわざわざ大阪まで会いにきてくださったんです。

感激なスタートの8月でした。

秋の再会が待ち遠しいです

  

今月もいろんな鉄にのりましたよ!

なんちゅうてものぞみN700Aに乗れたのはハッピーでいっぱい!

  

新神戸駅

懐かしい駅です。

高校時代神戸にいたのでこの駅は何とも懐かしい

  

四半世紀前に私がポスターにもなってた神戸市交通局
神戸市営地下鉄

こちらの全線開通記念のポスターやったな~と懐かしく思い乗る地下鉄

ここから思えば鉄子人生がはじまったわたしのルーツやねんよな~♪なんて

  

今月も安全総会にお招きいただき嬉しかった

  

こんな勉強会の講師役も務めさせていただきました

  

アラフォー講師会

講師のみなさんによる講師のための集いです

ここで・・模擬講演をプロ講師の皆様方に対して45分お見せする!という大役を

  

相手がどなたであれ届けるものは同じ!

お相手の方たちに笑顔に元気に!幸せになっていただくこと

いまよりもいまを明日を未来をもっともっと楽しんでいただくためにも
必要なエッセンスをお届けするだけ!

わたし色の講演を今月もいっぱい届けてきました。
  

毎月お伺いしている研修での皆さんの成長を感じ!嬉しさでいっぱいになり

  

今月も大好きな名古屋の銀時計前でギンギラギンにさりげなく写真撮ったり

  

若手の皆様方に幸縁を届けたり

  

いろんな事業所の皆様、事業主の方へ幸縁をお届けしたり

  

明石にもGO

  

タコちゃんとハッピーショットでCyu~♡

  

久しぶりの山陽電車・・

さんでんにものれたし

  

高砂や~♪

あのたかさご~♪

ハッピーウエディングブライダル幸縁の街でも講演したり

  

工場で働く皆様にもハッピーお届けしたり

  

こんなお仕事も

  

コンサートの司会、ナビゲーターを務めたり

  

のぞみじゃなくひかりにものったり
 

米原駅

  

ご聴講者様が男性100%な講演も務めさせていただいたり♡

  

可愛いお花を頂いたり
 

懇親会も楽しかったり
 

学校現場にも
 

先生方にもハッピーお届けしたり
 

サンダーバード

  

福井にも
 

真剣な顔で話してみたり

  

若手の皆様とのご縁を頂くことが多かった8月

  

大好きな列車によく乗れる

そんなハッピーな仕事をさせていただけることに大感謝
  
今月も元気いっぱいによくよく働きました♡

プライベートでは

  

宝塚歌劇を娘と見にいったり

  

プロカメラマンさんに撮影してもらったり

  

ホームページとプロフィール写真&名刺をリニューアルするのよ♡

 

真剣な顔でチェックしたり

 
 

一枚だけみせちゃおう♡

鉄LOVEショット

お盆は実家に帰省

  

毎朝・・

この静かな景色&空気を走りました。

  

5日もいたのでリフレッシュできました。

  

憧れの

以前から行って見たかったお茶屋さんにも

  

なんと!連れていっていただけ

  

NO1舞妓さんたちとの出会いを頂きお座敷遊びを体験させていただいたり

  

わたしのマラソンの先生

専属コーチ!

おもったこと

やりたいこと

願っていること

夢・・希望

口にして叶えようと

じぶんにできる努力をコツコツしているひとには

周りから自然と協力者応援者が集まる

これはほんまです。

ありがたいことです

フルマラソン初チャレンジのわたしをサポートしてくださる協力なパートナーが
  

佐藤コーチからマンツー指導を受け

RUNのトレーニングと体とこころ作りのまっただ中!

毎日ほぼ毎日走ってます

  

でも・・あちこちで飲みュニケーションも楽しんだりね♪

  

憧れの料亭にも行って見たり

ハッピーでい~っぱいな

2013年8月のしあわせのあしあと

今日からの9月もきっとハッピーでいっぱい

楽しみです。

よく働き

よく走り

よく遊び

よく動き

よく考え

よく笑い

よく乗り

よくのんだ♡

Happy♡