ブログ

福井で講演☆幸縁

台風の心配をしていた金~土でしたが♪

晴れ女パワー炸裂系!

またまた雲を蹴散らし・・♪

サンダーバード

北陸出張です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サンダーバードのレール音・・

何度聞いてもしびれます!

トンネルの中をわざといつも起きて耳をすませて待ってるのです!

さて・・本日の講演先は福井県!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福井駅で

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お江ちゃんがお出迎えですよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて会場IN!

控室ひろっ!!

踊れるほど広いです~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

な・・なんかゴ~ジャスざます・・。

講演開始!

参加型の90分間講演

テーマは『職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション』

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

若い素敵な皆様方とご一緒させていただきハッピーでいっぱいでした♪

話を聴いていて「え~・・それは違います!」と思わず反論したくなったり・・

意見をいいたくなってしまうとき・・・

職場職場外を問わずにありますが、そのままいってしまうと互いに気まずい空気が漂います。

そこで・・・そんなときに伝えるといい言葉

この言葉を伝えると関係がうまくいく・・そんな言葉が

T・・♪

皆さん!使ってくださいね!

そしてよりよい職場環境を自ら!作っていってくださいね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

執行委員長様と副執行委員長様と♪

ハッピーショット!

中林様、細木原様、大変お世話になりありがとうございました。

素敵な機会を頂戴し、嬉しかったです。

さて・・福井駅前で

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演中の事例で・・「おろしそば」と

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

「ソースカツ丼」を使ったために・・

猛烈に食べたくなってしまい・・

たべちゃった!(笑)

福井二大グルメ!

ここに焼き鳥、へしこ、小鯛のささ漬け、日本酒、羽二重餅・・

が加わると最強です♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りのサンダーバード内では次の講演原稿チェック!

今日は8月31日・・☆

9月~の講演☆幸縁も楽しみです!

福井で講演☆幸縁」への1件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    台風なんか吹っ飛ばして、福井で講縁お疲れ様でした!
    下ろし蕎麦にソースカツ丼をたべるとは、何と贅沢な!
    あっしもすぐに福井に飛び、ソースカツ丼だけでもたべたいと
    ヨダレをたらしました!

コメントは停止中です。