ブログ

奈良で研修☆いつも「は」・・といつも♡

昨日は区間快速

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪~奈良に入ってから流れるこの車窓が好きです。

なんっていうか・・ほっこりするんですよね。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鉄子としては萌えるこのトンネル前の景色・・レール・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日は大和小泉駅で下車

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

足元には大和郡山の金魚ちゃんのマンホールがお出迎え

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い!

昨日は奈良県で研修でした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

たまたま・・・こうだった・・

たまたま・・うまくいかなかった

誰かが見ていた時に仕事の上でうまくいかなかった失敗しちゃったときに

そのことだけとらえて、多くの人は「たまたま」「いつもは」っていいますが

確かに・・たまたま・・なこともありますし・・いつもはうまくできてる・・のかもしれません。

でも「たまたま」でもおこったことはおこったこと・・

できなかったことはできなかったこと・・

やれなかったことはやれなかったこと・・

として・・真摯に受け止めて

「いつもは」・・の「は」じゃなく「いつも」に変えていく必要があるのです。

いつ・・またその「たまたま」がおこるとはかぎりませんから

「いつもは」と「いつも」は同じじゃないんです。

いつも・・にかえていくために私がお邪魔させていただいていて

こうして側にこさせていただいている

失敗を責めるのでも・・だからどう・・ではなく

「いつも♡できる」にかえるために

研修がある♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次月も皆様にお会いできるのが待ち遠しいです。

課題もそれぞれにだしたので取り組まれてからの変化を

できたこと、うまくいったことも、少し難しかったことも含めて

お聴きするのが楽しみです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しいお土産いただいちゃいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お心遣いに感謝!

奈良で研修☆いつも「は」・・といつも♡」への1件のフィードバック

  1. まつお

    SECRET: 0
    PASS:
    全国かけまわってお疲れさまです。
    お仕事頑張ってくださいね(^_^)

コメントは停止中です。