ビュ~ティ~

キレイを磨くオトナ旅♡

 

鬼怒川で講演後♡

IMG_3218

最近・・なかなかダイハードな日々も続いていましたし

せっかく鬼怒川まできてそのまま帰るのはもったいない・・

しかも翌日が祝日・・お休みじゃないか~~!

・・ということで

関東での大好きな飲み仲間のステキ女子な皆さんにお声かけし・・♡

『わたし・・鬼怒川温泉で講演会なんですけどその後一緒に温泉しませんか?』

幹事のなおちゃんにお世話になりまして

IMG_3176

湯けむりオトナ旅してきました~!

 

IMG_3188

私は講演会終了後にチェックイン

先に宿について部屋で事務作業しているお友達や♪

電話でお客様とうちあわせをしているお友達も♡

こりゃ~♡いい感じ♡

 

まちあわせしてどこかからきっちりと集合するタイプの旅もいいけれど

キャリア女性のあつまり、仲間は

互いを尊重しあう♡

互いの仕事や状況を尊重しあい

自分自身も大事にし♡無理にあわせたりしないってのが素敵すぎる関係

オトナの関係♡

そういう仲間たちと一緒にこういう時間を過ごせるというのが幸せです♡

オトナは相手を束縛しない

オトナは相手をまるまるまるっと受け入れうけとめる♡

 

IMG_3193

美味しい食事を食べつつ

DSC02759

楽しく

DSC02760

しあわせ~な時間

IMG_3189

皆・・同じくらいお酒が強く飲める(笑)ってのもまたこれステキすぎます♡

DSC02761

お宿が提供している女子会プランだったので

こんなスィ~ツがたくさん食後に!

おなかいっぱい♡

 

たべたら消費

DSC02762

女子会プランにカラオケ無料1時間がついていましたので

みんなで1時間だけ♡

IMG_3196

おなかよじれるくらい笑いました(笑)

IMG_3198

おもいっきり熱唱楽し♡

IMG_3202

浴衣も選べるんですよ~!

皆さんステキでしょ♡

一番ラストに仕事を終えやってきた私の前職からの戦友の桃ちゃんが合流し♡

これでフルメンバー勢ぞろい

この時点で22時半ですがここからが!本番(笑)

IMG_3204

桃ちゃんも桃色の可愛い浴衣に変身♡し

みんなで温泉に入り女を♡キレイを磨き

今度は肝臓を磨きます(;^3^)

日本酒にワイン~!

しゅ・・酒量は・・・

でもみ~んな同じくらいお酒強いので平気平気♡

ひたすら楽しい夜は更け・・

 

IMG_3201

おやすみなさい♡

IMG_3207

翌朝・・鬼怒川の朝

IMG_3206

自然と眼がさめ

誰かを待つ・・わけでなく

たまたま起きた時間が同じ人どうしで

温泉につかりに行ったり

自由で♡心地よい時間が続きます

まだ寝てるひとはそ~っとしておいて♡

IMG_3208

とはいえ♡朝食はみんなで楽しく

IMG_3210

このメリハリのきいた時間の使い方が・・なんだか・・最高に心地よかったです

チェックアウトの時間まで

メールをチェックする人もいたり

 

念入りにお化粧する人もいたり!??(^3^)←・・あ・・これ・・わたしデス(笑)

お肌のお手入れグッズを情報交換したり

キーワードは・・クリオネ・・チーク・・自分撮り・・

みんなでキラキラ♡ピカピカに

 

 

IMG_3228

この日のステキな時間を過ごさせていただいた宿は

 

鬼怒川温泉『山楽』さん

 

http://www.kinugawa-sanraku.com/

お部屋もお料理も

お風呂も♡サービスもGOOD♡ステキなお宿でした。

IMG_3231

帰りは・・・駅で・・・・

大量に・・・

IMG_3238

お酒とおつまみをかいこみ・・(笑)

まだまだ楽し♡美味し♡しあわせ♡

酒量は・・すごすぎ!!です♡

それもなかなか最高で素敵すぎる♡

そう・・オトナの女性は遊ぶときにはとことん!!とことん!

オンとオフをうまくきりかえ♡

自分らしく最高の時を過ごすのですよネ~!

キレイを磨くオトナ旅

またこのメンバーで楽しめる日が待ち遠しいデス♡