ビュ~ティ~

たべて飲んで!でも♪くびれ

 

仕事柄・・

 

お酒のおつきあいや会食&外食の機会も多い私ですが

 

たべると飲むと・・40代も後半になってくると・・あああ~・・・

まずいところにばかり脂肪はのってくるものです・・。(;--)

はしっても、泳いでも筋トレしても限界があります。

どうしたものか~・・と思っていたところに「くびれ」な耳より情報

ということで行ってきました♡

 

IMG_8758

 

岐阜市にあるエステサロンCocoro feliciteさん( ´ ▽ ` )ノ

http://www.cocoro-fe.com

IMG_8767

 

オシャレで素敵な店内に興奮

IMG_8760

エステサロンというよりオシャレなカフェって感じです♡

IMG_8759

店内には最新美容機器が!思わずガン見♡

まずカウンセリングを受け、この飲みすぎ食べ過ぎなおなか周りをなんとかしたい~とお話・・(-m-)

いやね・・ほんま・・くびれどころか浮き輪ですから・・

IMG_8769

早速、施術していただくことに

お~!

IMG_8770

メイクスペースもすわり心地いいこんな椅子がありました。

この椅子ほしい♪

さて・・・ボディチェックをしていただきゴッドハンドの施術開始

結果をみる前に♡店内をご紹介

IMG_8771

お風呂・シャワースペースもあるんです

IMG_8774

店内はかなり広々としていて解放感溢れていました

IMG_8773

このたまご型の椅子も面白いしいい感じ!

音をシャットダウンできるのでリラックス、集中できほっとさせていただけます

たまごの中におられるのは店長の藤川さんです。

この方に施術していただきました。

IMG_8747

元々はこんな感じだったんですが

IMG_8775

いかがですか?写真のアングルが全く同じではないのでなんですが

それでも「二の腕」「膝から下の脚」また胸元から腰にかけての洋服ラインがかなり違っていませんか?

かおもひきしまったような!

一回の施術でこれだけの効果はすごすぎました♡

大興奮(≧∇≦)

わずか数分でくびれーぬなわたしになって

しかも美脚に変身*\(^o^)/*

これは!すごい(≧∇≦)

しかも見たことがない凄技美容関連品がたくさんあり\(^o^)/*欲しいものだらけに!

思わずいくつか即買い!!

IMG_8762

キレイを磨けそう(≧∇≦)またおじゃましたいと思います