ビュ~ティ~

銀座で撮影!~モデル美容液~

 

朝から・・

わたしの大好きなアイドル!森高千里さんが美容代1か月に120万だと!!!

テレビで放送されまくっていて金額に度肝!!!抜きつつ!!

キレイだもんな~、やはりあのうつくしさのキープには

手間暇お金はかかるのか・・納得・・いやはや・・

と納得しつつも~やはり桁の違いにびっくりポン金額!

さて森高千里さんは歳同じ!

そんなわたしの・・♪

最近のえ~?この値段なのにその効果?な

お気に入り美容液があるんです!

 

IMG_5227

先日は東京で

IMG_5238

連日の講演会からの移動なため大荷物だぞ~!

IMG_5240

銀座に向かいます

IMG_5242

この日はこちらにて銀座にあります。

AFLOATR JAPAN さんで

オシャレな入口にワクワク

AFLOATさんといえば

数多くの芸能人さんの御用達サロン

http://www.afloat.co.jp/

IMG_5241

お~っとお菓子でいっぱいな撮影前

同級生のご縁からツナガルツナガルで!

AFLOATさんのプロデュースモデル美容液

【オールインワン美容液 ビジューエッセンス】

http://item.rakuten.co.jp/top-salon-cosme/700145/

 

↑↑5月に発売予定だとのことですが

こちらから既に購入可能!

化粧水・乳液・美容液のオールインワンタイプですが

IMG_5250

つかわせいただいて実感しているのが

オールインワンタイプ独特のべたつき感やぬるつき感がなく

「さらっと」しているのに「しっかり潤う」

「べたつかないのに」「肌もっちり」

 

わたしの使用実感です♡

オールインワンって忙しい方に便利ですよね!

忙しくても瞬間キレイ!で瞬間うるおうなんて理想的です♡

IMG_5245

なんと値段は80ml 3800円なんですよっ!

IMG_5244

 

こちら撮影ショットの「ごく1部」

公開OKをいただいたのでご紹介!

46歳!

最年長モデルをつとめさせていただきましたが

つかわせていただいていいな~っておもっているもののモデルをさせていただけるなん感激です

プロのカメラマンさんやヘアメイクさんの腕もすごいですが

自分でみてもこの写真みたいなウットリ肌になってきてます♡

http://ameblo.jp/yuri-xel-ha/entry-12143073939.html

担当していただいたヘアクリエイターの由梨さんブログ↑↑

IMG_6405

由梨さん!美人で気さくで優しい方でファンになってしまいました!

ありがとうございました。

モデルをさせていただきましたがどんな風になるのか?

IMG_5246

楽しみでワクワクです!

 

明日のわたしにワクワクできる3800円モデル美容液♡モデル♪

撮影後は

IMG_5251

銀座にて高校の同級生ふたりとらんランチ!

Happyをいっぱいありがとう!!