ビュ~ティ~

ファッション誌 Eclat(エクラ)12月号に掲載

急に朝夕が寒くなってきましたね

 

すっかり秋めいてきましたが

 

先日素晴らしい機会を頂きました

ファッション誌

Eclat(エクラ)12月号にモデルとして

別冊大人のしゃれ見せヘアブック

ロングヘアーコーナーに1ページ

掲載していただきました。

ヘアを担当していただいたのは

表参道にある

broochのユカさん♪

いつもの私よりも

スタイリングをして頂いた後の私の方が

軽やかで華やかに

とっても素敵に変身♡

他のページでは

同じく40代~50代の女性におススメな

ボブ、ショート、セミロングなどのスタイリングも紹介されています

よろしければ書店でお手にとっていただき

お買い求めくださいね

 

読者層ターゲット層は

40~50代の知性溢れ、品があり

肩に力をいれすぎず、自然体で人生を軽やかに

豊かに楽しむ♡そんな方々、をコンセプトにされている

ファッション誌なので、こんな素敵な雑誌に

モデルとして登場できて嬉しかったです。