グルメ

綺麗を磨く母娘旅  

少し前のことになりますが

素敵なホテルに泊まってきました

訪れるだけでプリンセスになれるホテル

娘の誕生日に一緒に訪れました

神戸~!ってちかいやん!!ですけどね

足元にはカラーマンホール

タコちゃんに羽根もはえる

空飛ぶウキウキ気分

港町神戸

空も快晴

美しいこの日は

白いこの宮殿のような

全室オーシャンビューな部屋のラ・スイート神戸

玄関もラグジュアリー

めっちゃきれいでしょう?

ロビーのシャンデリアもこんなきれいに輝いているんですよ

調度品も何もかも素敵

この日は娘の誕生日ショートトリップ

近いですがここに母娘で旅しにきました

お部屋を早速ご案内

部屋にもシャンデリア

おいている雑誌も一流の

飲み物もたくさん飲み放題で

お部屋にもかわいい薔薇も

綺麗ですよね

和室の部屋もありました

ポートタワーの見えるジャグジーも

お部屋にワクワク

二人で大興奮しながら写真撮影

ベランダに出てみると

海~~~!

見下ろすと

こんな感じ

ベランダで早速珈琲タイム

なんだか贅沢すぎる時間

と・・そこに!!

ピンポ~ン

わたしの頼んでいた

ケーキと

お花が運ばれてきて

娘ちゃん大感激

嬉しそう

サプライズ大成功♡

ハッピーバースデー

24歳

24歳のバースデー

産まれてきてくれてありがとう!!

わたしもママ24歳おめでとう

毎年娘の誕生日は一緒に過ごしてもらっています笑

何故なら、娘の誕生日は私もお母さん誕生日だからだと

娘が言うので今のところですが笑

一緒に過ごしてくれている母思いな笑

パパは恒例の魚釣りに出かけているので

母娘旅♡

二人で

お祝い

 

めっちゃおいしいケーキでした

ケーキを食べた後は

お庭に出てみました

お庭も素敵

母娘で写真パシャパシャ

モデル気分で

なりきりショット

ね笑♡

そうこうしていると

辺りが暗くなってきました

このホテルは

朝も昼も夜も景色が見事にキレイなんです

ネ♡

輝く星空のような神戸のきれいな景色が窓に

外に出てみると

綺麗なんですよ

 

さらに暗くなると

泊まっているホテルがこ~んなに綺麗に浮かび上がってくるんです

神戸の港の景色が

美しすぎて感動しながら訪れたのは

蟹~~!

 

娘の好物が蟹なので笑

とれとれぴちぴちカニ料理~~!に

やってきたガニ

カニ酢

蟹のおつくり

焼きガニと焼きたらば~に舌鼓

うまいガ二

夢中だガ二

蟹のにぎりも絶品

食べたガ二うまいガに

満喫したガ二

な蟹ディナー

アフター

立ち寄ったのは

 

タピオカ

歩いて帰りながら神戸でタピカツ

お部屋に帰ると

部屋から見える夜景キレイ

カンパイ

海と夜景をみながらジャグジー至福でした

朝は朝陽が昇る様子を

二人で見ることできて

 

とってもきれいな記念すべき朝

ラ・スイート神戸は

ルパンのパンを朝食に出してくれるので

世界一の朝食なんですよ

そしてお部屋で食べられるので

見てください

焼きたてのふわふわあったかい美味しいパン

たくさんありますが残ったらお持ち帰りできる袋もつけてくれるんですよ

ほかにも新鮮な野菜や

美味しい卵も

おいしゅうございました

朝からまたまたジャグジーに入ったり

映画を部屋で見たり

のんびりしてから

チェックアウトし

そのまま

さらにランチをし

カンパイ

ランチ&エステプランにも申し込みしておいたので

ランチの後は

エステでぴかぴかに磨いて

魔法の時間は終了

楽しいHappyな

プリンセスになったみたいな

母娘旅

バースデー旅になりました

願うのはいつも同じ

娘に元気で笑顔で楽しく、幸せでいてほしい

かなり親ばかな私ですがこの親ばかだけは卒業できそうにはありません笑

24歳の1年も幸せで笑って過ごせますように♡

母娘旅INプリンセス神戸