家族

魔法にかけられたバースデー

 

先日・・

誕生日だったわたしですが

誕生日当日は

ここに!

IMG_3993

 

ユニバ

ここで大学生の娘はアルバイトをしているのですが

わたしを誕生日プレゼントに招待してくれました♡

IMG_3995

ところがね・・・(笑)

このあと・・ゲートがあいたら即!!

 

ランニング成果45歳の底力を試しなさい!と整理券猛ダッシュ(≧∇≦)笑
母にさせるとのことで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか親思いな笑、母を走らすギフトとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やられちゃったなアラフィフがんかんとばすわよ( ´ ▽ ` )ノ

ってことでGET!

IMG_3998

ゲット後はさらに走らされ・・・

バックドロップ!

後ろ向きのコースター

これ!怖いけど楽しい!!

IMG_4001

 

笑顔あふれちゃうバースデー

IMG_4005

娘ちゃんは・・

ハリポタコスプレスリザリンってます(笑)

そして・・

わたしに

IMG_4007

じゃん!

かおにバースデーシールをもらって貼ってくれて

さらに

IMG_4010

フェイスペイントをプレゼントしてくれました♡

ちょっと恥ずかしいけど嬉しかった

IMG_4013

足元はこんなマンホ-ル

IMG_4014

お天気よくてあつい!!

たべたがったフローズンマンゴーも

わたしにまかせて!と

会計してくれてビックリ

IMG_4015

ごちそうしてもらっちゃった♡

『ママにとびっきりのUSJなバースデーをプレゼントするから』とはりきってくれて・・

DSC01069

じゃ~ん!

ハリポタエリアにGO

IMG_4017

おお~~!テンションあがります

DSC01084

と!!ホグワーツ行きのあの特急が!

おお~~~~~!

鉄子だけにここにかなり激萌え・・♡

 

IMG_4021

 

中は映画の世界を再現していました

DSC01081

それにしてもすごい人!ひと!まだまだ混雑しています

IMG_4022

娘ちゃんはこのエリアで働いているので

この混雑はいつもだよ~、今日まだましだよ~と

IMG_4023

 

こっちきて!

写真を撮ってたら絶景スポットとすすめられたのが

湖にうつる・・

IMG_4024

この景色・・水面のホグワーツ

幻想的で美しい!

コピー

バッグから持参のローブと杖を出してくれ(笑)

 

 

わたしも魔法学校生に変身

このスタイルで

フォービドゥンジャ~ニ~に

めっちゃたのしい素敵すぎるアトラクションに感動でした

IMG_4002

おなかすいたので

IMG_4028

お昼はわたしが食べたがった和食に

こちらも・・ごちそうしてくれました。

他に、ターミネーターやジョーズや、スペースファンタジーザライドや

シュレック4Dを堪能し

IMG_4036

ハロウインのパレードを見て

DSC01089

また来るね~!USJ

娘もアルバイトと学校で忙しいし

わたしも出張続きでなかなか家にもいれないので

久しぶりにゆっくり話せて

一杯一緒に笑って楽しめた

エクスペクトパトローナム~~な

笑顔としあわせ♡い~っぱいに魔法にかけられたバースデーでした。