しあわせのあしあと

わたしの夏2017①

どこかへいきたいな♪今年も♪

一番おちつけそうだね~♪日焼けも忘れて太陽の下でのんびりしよう~♪

 

って思わず歌っちゃう

脳内BGMは超絶カラオケ得意ソングな森高千里さんの私の夏~♪

 

ただいま~~~!

しばらく自宅を留守にしてました

ということで夏の休暇リポートその①

わたしの夏2017①です

新大阪駅から

のぞみ~!

ひめじゃ!

ひめじ~!

帰ってきました

ふるさと

兵庫県は神崎郡神河町

きれいな緑の街でしょう?

自然もたくさん残っているふるさとなんですよ

父の育てているハイビスカスの花は

私の大好きなおひさま色

オレンジ色♪

 

服をあわせてみました笑

花火も近くで見れました

父のとってきた

鮎もおいしかった

わがふるさとのマスコットキャラクター

カーミン

今年のゆるキャラグランプリに。エントリーしているようです。

皆さん投票してあげてね笑

ゆずが特産なんですが

ゆずシャーベットも食べました

山がすぐそこ

川もすぐそこ!

透明できれいなんですよ

お墓参り

母からのメッセージをたくさんキャッチ

なすべきことと

してほしいこと、よくわかった♡

またかえってくるね

 

兵庫県のど真ん中

ハートの形をしたふるさと

ゆっくりのんびり

お盆の帰省をしてきました

そしてわらわはひめじゃ

無事かえってきたよ~!

わたしの夏2017①ふるさと編でした

わたしの夏シリーズは続く♪