しあわせのあしあと

オンとオフ③出会う・集う

以前から頂戴するご質問の中に

お忙しいのでなかなかプライベートな時間をとることって

ムズカシイのでは?

と聞かれます・・。

はい・・なかなか難しいのです

1日は誰しも24時間しかないですし

仕事もあるし、現場に行くだけではなく製作、事務処理もある

家族もいるし、家事もある、愛犬の散歩もある笑

地域のつきあいもあれば

美容にも時間をさきたい

そこまでこだわってはないですが

趣味もある

 

仕事上での飲みの付き合いもある

ということは?

時間ない~~~!が課題ですが

「ない」なかでも「時間はある」ようにもできますし

落ち着いて会える時期「この時期限定」にはなりますが

ねん出できなくもない・・・

ということで

GWの関係で実働日数が減りがちな

研修&講演会を企業様、団体様が多く開催しずらい比較的落ち着くこの5月というのは年間を通じ「まだひととあいやすい時期」なので

この機会に会いたかった方がたと様々な集いの場をもつことができるのです♡

時間ができたらまずはすぐにあなたに逢いたいな!!

今月はそんな機会が多かったのでそのしあわせのあしあと

東京駅で移動の合間に心友とマッハ再会でしたが

会えたりね

 

美味しいランチを

凛美な女性と

懐かしい友達との再会は隠れ家Barへ行った日も

懐かしいといえば・・♡

 

北新地で

独立前に、独立直後に

とてもお世話になった仲間と再会も

Officeアイムをたちあげて

一番最初の頃に仕事がまだない中で仕事をつくりはじめていたころに

支えてくれて応援してくださった仲間と

起業当時以来の再会飲み会

忙しがってて・・もちろん余裕がなかった時期もあったためついつい仲間にはあまえてしまって

永く不義理をしていて・本当に申し訳なかったのに

未だ変わらずこのように応援してくださって・・(涙)

本当に・・ありがたく・・感謝・・な再会

嬉ししあわせすぎました

何度でも行きたいきっしゃん

しかも大好きなお店での再会でした

しあわせだといえば

東京出張の際に

心友と再会泊まり

ふたりでのみに行ったり

翌朝は

てくてく散歩しながら

美味しいブランチのお店も探して食べたり

神社に一緒に参拝したりな

戦士の休息もすごせる再会もありました

Happy

ある日はこちら

お鮨の永吉さん

仕事でめっちゃお世話になった方々と

「今度飲みにいきましょう!」な「今度」な約束は「いつ」にしないと!!ということで

ご一緒させて頂けて嬉しかったのに!!

そこに更なる出会いが!!

世界チャンピおーんがお店に偶然同じ日に

自分ってやはり「モってる」な~~!と

実感しましたよ

美味しいお料理との出会いもありました

絶品、バツグン

と・・このように5月にいろんな皆様方との出会い、再会、集いがありました

6月はダイハード月間でプライベートな時間はなかなか・・・・・・ですが

隙間時間を有効活用し

時間はないを時間は「ここならある」「これならできる」にチェンジし

いろんな方と!あなたとも逢いたいデスネ♡

5月も今日・明日でラスト!!一年ははやい!!

はやいけど、時間は「こうしてみるとあります」ね

以上、オンとオフ③シリーズでした