しあわせのあしあと

秋の休暇 TDS

今日もお天気が良く晴れていた関西ですが

台風19号の被災地は雨がまた降っているようで心配ですね・・。

これ以上、悪天候にならず、皆さんが早く平穏な日常が過ごせますように・・・。

 

秋のディスプレイ可愛いですね

快晴のこの日は

ユニバじゃないですよ!

こちらです

東京ディズニーシー

夢の国

台風一過なこの日は快晴で

ハロウィンイベント真っただ中のTDS

雲一つない快晴

一緒に行ったのは

このガチハロウィンコスプレな

娘ちゃんと

台風明けだったので(京葉線が13時までとまっていた)

とてもすいていて

どのアトラクションも5分待ち!驚異

映画公開で人気になっているアラジンのカルーセルも

ね!がらがらです

人がいない

ゆえにこんな写真も撮れちゃいました

すいすいすいているので

めっちゃノリホ

こ~んなにすいているTDSはじめてです

ちなみに3連休のど真ん中な日曜ですし

キャラクターとも!な~んとスティッチとも写真撮れた

タワーオブテラーもねすっと乗れました

面白いし楽しい

新しくできたソアリンもすぐに乗れました!!!

レストランもすいていて

写真撮りまくりできました

うさぴよ!!イースター限定のグッズですが

娘ちゃんのコスプレはイースターのマジックブルーミングクラブの

コスプレなのでうさぴよ登場

やっぱ飲むよね

食事を終えて外に出たら

美しい夕焼け見れました

そうこうしていると

次第にあたりは暗く・・・

とともに!ビックリ急に人が増えてきて

スターライトパスで一気に人が電車動いてやってきました!!

お~っと普通の日常以上のTDSの人ごみに

あ~んなにすいていたのは奇跡だったんですね

すいている時間にすべて乗りたいもの体験したいもの体験できたので

もう満足で写真撮って散歩とショー

ね!!!

二人で楽しみ

私も耳をつけました笑

た~のし

童心にかえり

夜のTDSも素敵でした

ポップコーンはかわいい

ニモですよ

ダッフィーのグリーディングでも

ダッフィーともこんな風にすぐにとれた嬉し♡

楽しい時間は時をすぎ

夜のショーと

花火を見て

Happyな1日になりました

ミッキーのリゾートライン可愛い

今回は娘ちゃんと

シェラトンに泊まりました

おはよ~~~!

翌日も

またまた

この日も2日連続で

1日違うと人ひとひと!!!!

朝からファストパスもすぐアウト

ゆえに

見れるもの

乗れるものに

ゆっくりして

そしたら

きゃ~!

ミッキーにも会えました

とてもHappyな二日間でした

Happy

ハロウィン♡

秋のTDS

と~ってもおススメなので

皆さんも

いかれてみて

くださいね♡