しあわせのあしあと

卒業式&生誕祭 御礼~しあわせのあしあと~

生きていく中で嬉しい日はたくさんありますが

(私の場合、ありがたいことにいつも!です)

先日

あまりにも嬉しく幸せな日が!

なんと!

9月17日に新しいオトナの階段を(笑)

世代が一つ上にあがった私!への

記念にお祝いの生誕祭&感謝祭を開催していただけることになり

お言葉に甘え!

開催していただくことになりました

場所は

はもう大阪での宴会はココ!

この1年で、私と仲間のなかで聖地化してきた
うどん屋ひろひろ堂島2丁目店さん

宴会やイベントができる美味しい
スタッフの方もお優しい最高のお店

この日、何をきようか・・・と悩んでいた私に

娘からのアドバイスが笑

40代を卒業すんねんし!50代に入学すんねんし

制服は?

と・・・・笑

そこで!!

この衣装で!!すみません!お見苦しい点がございましたがご容赦ください笑

出演作の某アイドル映画&TVドラマから30年以上ぶりのこのいでたち笑!!!

50にしてやらかしてしまいました笑

ルーズソックスと上履きはこの日のためにアマゾンクリックしました笑

やるときはいつも全力でガチ!で本気な私です笑

 

さて・・

会場INし

この日私にこの会を企画してくださり

幹事役を務めてくださった陽子ちゃん!!とhappyショット

陽子ちゃんありがとうございます!!!

さらに悦子さん、そして

ひらおかさんにもお世話になりました

仲間の愛情、友情に感謝!!

ありがたいことです。

さらにこの日

地元、関西での皆様、
幸座で幸縁いただいた皆様
古くから私を支えていただいた皆様、


スマイル幸師インターン生、塾生のみんなや
鉄道仲間、飲み仲間笑笑
ランニング仲間に

さらに!
宮城から東京、静岡、愛知などの

遠方からも皆様かけつけてくださり

サプライズゲスト!お仕事中にも

お花を抱えてランニング仲間、鉄道仲間も登場!感動

本当にありがとうございました!

また、お祝いのビデオレター!では

ビデオレターいただきました感激

たくさんの方からお祝いの言葉をいただきびっくり!感激

思わず感涙!

編集された三上さん、ありがとうございました!

参加していただいた皆様すべての方との思い出画像が

最後に銀河鉄道999のメロディとともにテロップに流れて

あぁ、この時は44歳だったな!笑笑とか

この日は出版パーティだったなぁとか

これは貸切鉄道イベントの日やなぁとか

40代の10年で皆さまとともに笑顔になれた日をたくさん思い出し

幸せが溢れ、、ありがたい、、とにかく

ヤバい←言葉なくすくらい感激

しました。

皆様ありがとうございました!

40代卒業式

校長先生役を急遽無茶ぶりでお願いし

つとめていただいた工藤さんから

卒業証書も!!!

この証書も陽子ちゃんが文章を考えてくれたとかで

すごすぎました!ありがとうございました

そして無茶ぶりにこたえてくださった

工藤さんありがとうございました

在校生からの送辞もあり笑

 

50代の先輩方との記念写真もありました

皆さんから素敵な贈り物もいただきまして

 

いただいてばかりの私ですが

わたしからは

40代卒業記念品、50代入学記念品として

私から皆様には

ひまわりの花と🌼

華麗なる加齢な!カレー臭!ふりまく笑笑

酉年生まれ!スマイルあやこチキンカレーをお贈りしました♡

甘すぎず!辛すぎず!中辛笑笑

ピリッと時にスパイス効かせながらまろやかに

新しい年代スタート!
皆様からいただいた幸せを胸に刻み

一層精進して参ります!

すべてを総合プロデュースしてくださった

陽子ちゃん、ほんまにありがとうございました!

おかげ様で、ナンのこれしき50歳でセーラー服笑笑♡

堂々と着ることできました!

皆様、ありがとうございました♡

さてこの日はさらに二次会にも

衣装を変えて笑

カラオケ!!!

お祝いの歌を中心に

皆さん

ここでも祝ってくださって

本当に嬉しく幸せな時間でした

愛知、静岡、東海チームの皆さんもありがとうございました

私は私に生まれてこれて本当に良かった!!!

自分の周りにいてくださるすべての方と

これまでに出会い、道をともにあしあと刻んでいただいた

すべての皆さんに感謝です

これから先も丁寧に毎日を積み重ね

わたしらしく輝きながら走っていきたいと思います!

かれいにネ♡