しあわせのあしあと

2021年♡ご挨拶

新しい年があけました

特大の熊手をGET

異例のお正月でしたね

不要不急の外出はやめ

参拝もすいている日に

すいている時間に!という

私もガラガラな

時間帯に

そっと神様にご挨拶に行きました

首都圏を中心に

新型コロナウイルスの感染拡大で

かなり影響が出ている年明け

私の住む大阪も

静かに走る人くらいしか人の出もなく

みんなが平和な世の中を待ちのぞんでいる

そんな様子でスタートしている2021のお正月でありました

我が家も

そっとお正月を家族で自宅で楽しみました

今年の年賀状はこちら!!

相変わらず毎年恒例の

自分大好きすぎる前年の一年を象徴する年賀状にしていますが

コロナ禍でも例年どおりの年賀状

わたしらしいっちゃわたしらしいのですが

不謹慎に思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね!

いろんな人の価値観があり、いろんな人の考え方がある

今年2021年は昨年に続き

ますますデジタル化、オンライン化の波がすすみそうですが

昨年のコロナ禍の1年近くで

「一層リアルな人とのつながりを欲する!リアルに価値を見出す」「コミュニケーションの大切さを痛感された方も増えたように」も思います。

感染症予防対策をしっかり講じて

人と人とがつながることの価値を最大限に活かせる事業を

オンライン&対面&メディア

様々な手法で本年もOfficeアイム、スマイル幸師森川あやこ

展開してまいりますのでお取引先各位、受講生の皆様、イベント参加者様の皆様

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

明日から幸縁現場スタート!今年も1年がんばります!

2021年1月4日