しあわせのあしあと

しあわせのあしあとIN清水

今年もあと!

3日!!

かなり前のことになりますが

幸縁の地にてのしあわせのあしあと

静岡は清水での幸縁の際に

足元シュート!!!

家康公が愛したまち!

だもんで

静岡市は清水だもんで

いろんなマンホール

清水のマンホールはカラフルですね

見晴らしの良い

日本平にこれました

絶景ですが富士山かすんでる

清水といえば

次郎長ですね

くいねえくいねえ

パフェくいねえ

このパフェはな~んと500円

フルーツタワー

すごいですよね

清水駅前

羅比亜さん

皆さんもいってみるもんで

駅前の清水銀座には

こんな場所がありました

な~んと

ロボットプラザ

ミニロボ体験のできる

スポット

是非行ってみてくださいね

清水にあるこの

蒲原屋さん

この和ナッツもおいしいですよ

時子さんにちょこっとだけお会いできてうれしかったです

清水で

久しぶりの

さいと~さん

美恵さんに会えました

タコちゃんたちも

久しぶりの再会に

喜びました

美恵さん

ありがとうございました

清水はマグロが美味しい街で

お酒も

な~んと

お茶割があるんですよ

静岡ならではですよね

 

さいと~さんに

三保の松原に

連れて

いってもいただきました

中学の修学旅行で

訪れたことがある

三保の松原にひさしぶりに来れました嬉しかったです

翌朝は

清水駅前から

清水を朝RUN

朝陽ののぼる瞬間がみれHappy

朝の富士山も見れました

富士山が見えるとテンションがあがりますね

今回この鉄道に乗りたくて

幸縁を機に清水滞在

じゃ~ん

乗り鉄子

静鉄

新静岡まで

往復

乗り鉄子旅

途中

長沼で

撮り鉄に興じましたら

ちびまるこちゃんラッピング!!

午後の紅茶ラッピングも発見

皆さんも静鉄に

乗りにいってみてね

清水でしあわせのあしあと♪