家族

倍○しだっ!なクリスマス

今日はクリスマスイブですね!

おとうサンタ、おかあサンタは、この後、良い子の枕元にプレゼントをそっと置く

しあわせなお役目が待っていますね♡

 

IMG_1065

わたしは昨日は・・

うちの良い子・・漁師(わが夫・・あまりに釣り好きすぎまして・・そのため通称漁師で!)

とクリスマスイブイブデートでした♡

漁師ということで・・

 

クリスマスプレゼントは

釣り具屋さんで!

欲しい釣り用品を指定されまして(;-3-)

 

それを購入し「はい!メリークリスマス」とおくりました

 

なんとも夢も希望もない渡し方ではありますが欲しいものをもらえた方がいいという

超~現実的な漁師でして♡

DSC03376

その後はふたりでパスタランチ♡

ランチDeデート

なんかウキウキしちゃいました♡

日頃はすんごいすれ違い夫婦・・すぎまして

まわりに心配されるわが家庭(;-3-)

お互い出張もありますし、おまけに漁師は週末は時間を見つけると釣りバカ日誌の浜ちゃんみたく

遠方へ漁に出てしまうので(笑)

あまり一緒に過ごすことができないのですよね。

久しぶりに一緒に過ごせるといろんな話がてんこもり♡

そういうのも、なかなかいいもんですよ♡

あ・・ついノロケてしまいました!(笑)

その後は漁師サンタ!から

わたしに素敵なプレゼントを買ってくれました♡

何もらったかはヒ・ミ・ツです♡

じぇじぇじぇ!!

倍○しだっ!!!なのですっ!

 

IMG_1076

さて・・今日はクリスマスイブ~ってことで♡

朝からチョコ味のスポンジを焼いて

チョコクリームでデコり♡

クリスマスケーキをつくりました。

おもえば・・20年ぐらい・・

毎年クリスマスケーキを作ってます。

ホテルのケーキ、有名店のケーキのほうが見た目も味もおいしいけれど

わたしがつくるケーキを食べてくれる家族がいてくれることこそが

サンタさんから毎年わたしがいただいているしあわせすぎるとびっきりの贈り物・・なのだと思う毎年。

DSC03380

ケーキも完成~したので時間もありひまなときにはここでしょ!!

加圧トレーニング

年内ラストの加圧!

筋トレおさめにいつものアスリートビズ伊丹に行ってきました。

DSC03383

スタジオのみなさんにもあやこサンタから贈り物持って行きました♡

すると・・

 

ハードすぎる体幹トレ・・で(;-m-)

プレゼントをお返しされました!

 

ああ・・これじゃあ

『倍返し』やんかっ!!!

ではなく・・・

IMG_1077

 

今年も出張も多い中、家事もあり!

忙しい!を言い訳にせず、トレーニングにコツコツ通い続けたわたしに乾杯!

イブの今夜は筋トレしたから日頃の倍~食べれる!

今夜はい~っぱいパエリアつくりました♡

 

HPO_8334

『倍愛し』な2013クリスマス