しあわせのあしあと

大阪コテコテツアー

皆さんは自分の地元に他の地域のお客様がこられたときには

どんな旅をプロデュース・案内されますか?

先日広島の美女友の由美さんが

関西に来てくださり

1日一緒に時を過ごさせていただけることに

やはり大阪といえば食い倒れの街

まずは我がが聖地笑

新梅田食堂街をナビ

コテできりわける出し巻きや

ザ!大阪ンソウルフード

紅ショウガの天ぷら

これ!美味しいですよね

メガ!!ハイボールをご案内笑

コテコテツアーのスタートです

一旦チェックインしていただき

夕方再び行動開始

や・は・り

ここ!由美さんのご希望でもあったので笑

冗談酒場にGO

久しぶりにオオママにもあえて嬉し

ミラーボールはテンションアップしますね

ワオ!

ニューハーフショーを

一緒に楽しみました

ちょ!大ママ、、頭重そう笑

キレイでしたよ!!

また行きますね!!冗談酒場の皆さん♡

コテコテツアー、さらなるコテコテへの入口へ

今度は北新地へ

鉄板神社へGO

由美さんはお肉がNGだということで

なかなか面白い鉄板串になりました

ひたすら飲みまくった初日でした笑

翌日はここからスタート

由美さんトトロちゃんが好きだということで

トトロにあいにGO

と・・そのあとはどこを観光するわけでもなく笑

ルクアバル地下へ

お~っと串カツ

二度付け禁止は初体験だそうなので

チャレンジしていただきました

もちろん立ち食いですよ笑

由美さんからいただいたペアベア

可愛い

昼の13時でこの日2軒目・・・

人気のふじ子にいってきました

ふじ子のポテトサラダ

謎の鯛どうふ!!!!

二人で昼間っから日本酒冷酒飲みまくりました笑

夕方まで飲みまくり続けた

しかも2日間、ひたすら飲みまくりな食べまくりな大阪ツアーでした

食い倒れの街体験していただきました笑

由美さ~んまた来てね

たくさんの

美味しいお土産もありがとうございました♡

広島にもまたあいにいくけェ~ね

待っててね♡