しあわせのあしあと

森川あやこと飲もう会INお江戸

全国各地で出会った方たちと

一期一会は一期一縁

でSNS等でも仲良くさせていただいておりますが

その後、なかなかお会いできる機会がないので

縁を一層育むために

「森川 あやこと飲もう会」を開催しています

この日は

お江戸

高嶺の花

来るだけで高嶺の花な感覚になる街

東京

 

おのぼりさんな笑笑(^∇^)笑笑(^∇^)

はたまた現代版参勤交代かっ!笑笑

わたしは

中学の修学旅行が東京でその時にも

オーディションと出演で17歳で訪れ滞在した際にも

年間何度も訪れる講師業かれこれ15年でも

東京は

毎回、感じる高嶺の花感覚(^∇^)

高嶺の花といえばキャワイイ

女子がなりたい顔No.1な石原さとみちゃんポスターとパチリ2ショット

石原さとみちゃんは

まさに!

高嶺の花に感じる可愛いお顔だけど!

でも同じ人間♡♡ていう動物カテゴリー笑笑(^∇^)デスよね!

では高嶺の花な街のたかねな場所にて

お高くとまらず低空姿勢で!

プロ意識だけは高く掲げて

いってきまーす(^∇^)

新橋で

じゃ~ん

森川あやこと飲もう会

IN江戸

たくさんの皆さんが参加してくださり感激

ビックリするようなひきよせご縁

楽しすぎる時間を頂きました

イエイ

二次会は・・・

急遽ちょこっとだけ

田酒をすすり

みんなで楽し

初めて参加してくださった方も多かったのですが

みんなで旧知の知り合いのように盛り上がり

あっという間ののもう会IN江戸でした

参加していただいたみんな

ありがとう~~!

次は大阪で18日に誕生日を祝ってのもう会があります笑

そちらも楽しみ♡

森川あやこと飲もう会今後の予定

☆9月18日誕生日を祝って飲もう会 大阪(受付終了)

☆10月7日ジンギスカンランチ会IN札幌

☆10月10日長野で呑もう!!