しあわせのあしあと

2018年My Birthday のしあわせのあしあと

昨日、9月17日は誕生日でした。

49歳になりました。

感謝♡♡ヨロ49

2018.9.17にわれ思ふ

誕生日は生まれてきたこと、この世に生を授けていただいたこと、いま、この瞬間、元気に生きていられることに感謝する日

わたしの周りにいてくれるすべての人にありがとう♡

朝、5時40分生まれ

49歳になりました!

もう、49歳、
でもまだ!49歳♡
活字にするとなかなかな良いお年頃!ですが♡

わたしは♡

いつもいつまでも年に堂々と♡誇りを持ち、感謝する人生を女性としても歩みたい

年齢は日々の積み重ね、昨日まで歩いてきた人生の足跡の数♡

49歳の一年もわたしらしくしあわせの足跡を刻んでいきます

みんなみんなにありがとう(*’▽’*)

これからもヨロ49お願いします

48歳ラストの日には夫と久しぶりのデート

やってきました

和歌山のイケメンに会いに

テーブルのうえにははや寿司とゆで卵

このはや寿司がこれまたおいし

夫婦共通の趣味はイケメンめぐり笑!

よく和歌山に釣りにいく夫おススメのイケメンに連れてきてもらいました

食後はココニドライブンブン

道の駅でイキのいい魚風に笑

空も晴れて海岸線の景色が美しい

 

外で和歌山名物みかんジュース2種のみ比べました

イノシシブタどっちなん?

49歳はシニア・・青年・・どっちなん?笑ですね笑

個人差大きいように個人的にはおもいます笑

体力と見た目と精神の差でシニア化を飛び越え一気に高齢化する人と

30代より下手したら若い人と笑

さて私たちはどっちなん?になるのでせうか?

なんて話をしながら夫婦で楽しくドライブしました

続いては本州最南端の串本駅にやってきました

鉄子としては訪問必須

和歌山の海の色の車体に興奮しながら

やってきたよ

駅満喫した後は

木漏れ日の気持ちいい道を歩き

じゃ~ん台風中継でおなじみの

潮岬です

まるで

絵葉書のような

美しい

Instagramばえするけしき

スーパー晴れ女すぎる

モってます

続いてはこちらにやってきました

串本の観光地といえば

橋杭岩(*’▽’*)

計算せずとも偶然?必然?

快晴な干潮なタイミングに行けるモッてる運(^∇^)

自然が織りなす美しい景色に感動(*’▽’*)

ツイテるね

モってるね

チェ~ックイン

串本といえば、マグロ(*’▽’*)に


熊野牛に

鮑を食し

楽しい

美味しゅうございました

 

謎のキノコ?との出会いも

翌朝は

さらに快晴ラッキーウーマン

ツイてるね!モッてるネ♡♡♡

市場にやってきました

串本

勝浦といえば

マグロ

お土産にマグロを買って帰ろうと

GET

目の前には海

お魚が透けて見えてます

足湯もありました

続いてはこちらに

じゃん

ガイドブック風に

 

世界遺産

那智滝

訪問してきました!

滝がど迫力!

 

滝行はできませぬ(^∇^)笑笑

マイナスイオンに満ち溢れたパワースポットでした

こ~んなおみくじも

重い・・・

延命長寿のお瀧水も飲んできました(^∇^)

これで49歳からさらーに

 

2倍以上100歳まで

10キロマラソン軽々できる笑笑!

ハイパフォーマンスな(*’▽’*)美バァバ目指す

身体、見た目を維持できるゾ♡

名物のめはり寿司と

熊野牛コロッケを食し

一路、和歌山を後に

素敵な48歳ラストデートになりました

連れていってくれた夫に感謝

ありがとう

帰宅後に買って帰ったマグロを食べて美味しかった

49歳スタートの朝は

朝起きてリビングでびっくり

娘ちゃんがかわいいイラストを書いてくれていました

さらにこんなお祝いくれました

お肉が大好きな私に

松阪牛のプレゼント

ありがと~~!

他にも

可愛いお花を

たくさんの方が贈ってくださり嬉しかった

ありがとうございました

49歳の初日は

太陽の塔で元気が爆発だー!

今日は

坂道往復万博まで

9キロ走りました!

距離は9キロ

メイクは走っても崩れないフル!(^∇^)

夜は

家族で

ケーキを買ってきてくれたので

みんなにお祝いしてもらって嬉しかった

みんなみんなにありがとう!!

今年も無事に誕生日を迎えることができた

新しく年をひとつ重ねることができたのは

側にいて支えてくれる家族と

そして私の周りにいてくださるすべての人たちのおかげです

みんなみんなにありがとう

そしてこれからもヨロ49ね