しあわせのあしあと

名古屋で呑もう!手羽先会

台風接近中な

大阪ですが

意外にも

雨も風もない!!

良かった良かったですが

まだまだ油断はならないため

対策はばっちりしておいたので

停電してもよいようにそろそろ寝ます笑

先日は楽しいイベントを♪

と・・その前に

京都どす

スマイルねえさん

タコちゃんきょうきょうどすか?

へェそうどす!

京都にきたんどす

京都で仕事後

のぞみ

ぷしゅっと

いざかやののぞみにて

やってきたのは名古屋だがね

名古屋といえばここ!

ギンギラギンにさりげなくさりげなく

この日は前入り

名古屋は世界の山ちゃんで

これ!!!

名古屋で呑もう会IN手羽先!会

不定期ですが各地で

森川あやこと飲もう会を開催しています

この日は名古屋で手羽先を久しぶりに食べたいので

一緒に行く人とSNSで

呼びかけましたら

な~んと

福島から小野さんが

たまたま名古屋で研修だったということで

な~んとご一緒してくださって感激

みんなでワイワイ

手羽先食べて名古屋グルメに

大盛り上がり

中でも

このHAZUKIルーペをもっていた

中西さんのHAZUKIルーペで盛り上がりまくりました

おしりで踏むあのCM実験もしました笑

HAZUKIルーペ大好きショット笑

ちなみにわたしはまだ老眼はじまっていないので

まったく見えませんでした

HAZUKIルーペまだいらない笑

真鍋さんもHAZUKIルーペにあわれてます

初対面の方も多い中

みんなで手羽先囲み

一気に仲良く

楽しかったです

一期一会は一期一縁

最高だがね~~!

名古屋といえば

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~!

名古屋銀時計ショット

翌朝がはやいため

私は皆さんとお別れし

宿へ

名古屋で呑もう会手羽先会

楽しかったです

参加していただいた皆様

ありがとうございました

次の

のもう会はどこかな?どこかな?

お楽しみにネ♡