しあわせのあしあと

熱海で幸縁②しあわせのあしあと~熱海街巡り~

2月もまもなく結びですが

2月の始まりの前に・・・誰がどのくらい・・

今のような状況を予想できたのか・・というくらい

連日感染症のニュースで世間がにぎわっています。

もちろん・・私の講演、研修、イベント業界も直接的な打撃・・

自粛、中止、延期にもあいましたが

そんな中でも対策を講じ、開催してくださった主催者様も多くあるので

心からの感謝を示すとともに・・

暗いニュースばかりの世の中に、少しのスマイルやホットする情報等をご紹介できたらなと思っています。

ということで

気にせず、ブログを通常更新しますね笑

みんなに笑顔を届け隊♡

さて・・熱海での幸縁アフターは

ロープウエイに乗り

山頂駅!

鉄子としては「駅」という言葉で既に悶絶する!笑

ひ・・・秘宝館!!!!!!

マ~メイド笑

にゅ・・・入館は・・・笑

せずとも笑

絶景が見渡せ、お城も見えるスポットですよ笑

ご興味ある方は秘宝館というのもありますよ笑

駅にこんな張り紙発見笑

今宵の宿に到着~!

そうです

日帰りじゃなく

泊まりに!

何故なら~!

仕事のパートナーでもあり大事なお友達

なおちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできてHappy

ということで

カンパイ

美味しい地元の食材を使ったフレンチでした

 

かんぱ~い!

食後は温泉=卓球・・ではなく

ハッスルハスラー

下手すぎるワレワレハ

なかなか長時間・・・かかりました笑

 

景色もきれいな

ベランダに

お風呂がついているので

恒例のこんなショットも

ゆっくりお祝いできてうれしかったです

朝ご飯もおいしかった

 

さて・・

熱海といえば

梅園も有名です

美しすぎる

燃えるような紅梅に

可愛い

可憐な白梅

梅園もきれいでした

タコちゃんも満喫チュウ

さらに!!

熱海といえば

スーパーパワースポット

来宮神社さんもあります

しっかりと

参拝し

ご神木の

大樹の

強いエネルギーもいただいてきました

さて楽しい

幸せな時間も

おわりをつげ・・・

来宮駅に

と!そこにいずきゅん号

鉄子炸裂大興奮でした

撮り鉄だけ楽しみ←私だけ笑

再び

熱海駅

あんたら~どんだけ飲むんだ・・みたいな

ラスト静岡グルメ満喫

駅前の居酒屋で

昼から

マグロの燻製に

干物~!

マグロの串揚げに

鰻の串

すべてめっちゃおつまみ

100円~380円くらいで

抜群に美味しすぎました

もちろんきき酒セットも笑

忘れずに

静岡は

お酒もおいしいもんで

皆さんも

熱海にも行ってみてね♡

笑う門には福来る

眉間にしわが寄るような出来事やニュースが続きますが

みんな元気で

笑顔でネ♡

贈りたい届けたいHappy