しあわせのあしあと

誰かの不便は誰かのラッキー♪誰かの損は誰かの得☆

先日

新しい生活様式スタイルの

じゃ~ん

 

カウンターのラーメン店笑

久しぶりの神座に行きました

ラーメン店の

ソーシャルディスタンスはなかなか良かったです

何故なら

ラーメン店のカウンター

いつも混雑時

つめつめすわらされる

夏場はまだしも

冬場はコートを脱いでもおくところもなかったり

隣で食べてる人の肘があたったり

食べにくいので

1席あけて

座席数減らすスタイルはめっちゃありがたく感じました

食べてる最中に肘があたらないし笑

ということで

回転率は下がり

飲食店には受難ですが

お客様目線、視点では

1席空いてラッキー♡助かった!

なのです

誰かの不便は誰かのラッキーだったり

誰かの損は誰かの得になることは多々ありますが

この後も肘が当たらないで食べれるラーメン続いてほしいな願います

女性はカウンターでラーメンは隣が空いてほしい人・・・

意外に多いんじゃないかな~♪

野菜いっぱいラーメン

めっちゃおいしゅうございました♡