しあわせのあしあと

尾道~因島にて時をかける

地域の魅力をお届けブログ!!

先日、スマイルキャラバン!

こんな機会を頂きました

 

とーきーをかけるこーし\(//∇//)\

あなたぁ〜わたしのもとから突然消えたりしないでねぇーえ(^∇^)

時をかける少女な尾道

広島は尾道じゃけぇ

尾道ラーメン食すお約束

過去も未来もラーメン食べるから〜♩

早食いデー(≧∀≦)

脳内BGMは原田知世さん時をかける少女笑笑

君にバラバラハートは

赤いバラ

尾道

福山はバラの街としても有名なんですよ

バラの花に癒されますね

尾道市といえば・・・

ここも尾道なんですよ

じゃ~ん

しまなみ海道

小さな島、大き目な島

たくさんの島が無数にある

なかでもここは

じゃ~ん

因島

海に囲まれる因島

因島といえば

はっさくが名産

ということではっさくのキャラクター

はっさくんの顔はめパネル

ですよね

いろんな神社もある因島

足元には

尾道のマンホール

さらには村上海賊マンホール

さて・・

因島には因島名物

村上海賊焼き!

た?タコちゃん🐙

トモグイ?!\(//∇//)\

トモグイ制覇な旗印笑笑

いんおこ、村上海賊焼き体験

中にうどんが入ってるなんてハイハイカロリーすぎるけぇ!

しかし、これまで食べたお好み焼き人生史上イチニを争う激うまじゃろう!

中に細めあっさり因島うどんがインはやみつきな味やけぇ、食べてみて♡

いんおこの美味しい

うえださん

ただし

お酒は瓶ビールしかありません笑

行くときには気をつけてくださいね

めっちゃおいしかったです

いんおこ、癖になる味です

おまけにはっさくん(^∇^)

なりきるのはいいけど、夏蜜柑大福は

さらにっ!海賊っというより

ゾクゾク食べるフードファイターなっ(≧∇≦)

スマイル因島インっ!じゃけぇ♡

お腹で万田発酵なっ笑笑♡♡

スマイルキャラバンin瀬戸内

宿から

しまなみが見えました

癒される景色の

因島

皆さんも是非行ってみてね♡

と~き~をかけるこうし~♪過去も未来も♡明日も今日もたのしむヨ♪