しあわせのあしあと

京都でPRモデル

皆さんこんにちは!

お~っといきなり着物で失礼しました

先日、京都どすえ~は

どこに行っても鉄写真は撮ってしまう習性・・苦笑

五条にやってきたんどす

じゃ~ん京都の着物レンタル花かんざしさんのPRモデルの仕事どすえ!

ということでお着物だったというわけです

ピンクの着物に

あう帯は~ということで

粋に着こなす~大人のレンタル着物ということで

黒に濃いピンクの大きな花柄をチョイス

いかがですか?

全身ショット

後ろ姿はこちら

まさに女将にしか見えない

ショットどす

足元には京都の可愛いポケモンマンホール

着物姿でマリトッツオを食す!(これもPRの仕事で・・)

その後はせっかく京都に訪れることができたので

じゃ~ん人力車

着物では歩きにくい・・・ということで

人力車に乗り

京都街めぐりどすえ

庚申堂や

五重塔

八坂神社前を人力車でぐるっと京都

八坂神社に参拝

アフター

着物だと暑かったので

美味しいかき氷を食べました

ふわふわで

冷たくておいしかったです

レンタル着物って今回京都では初めて

着せていただきましたが

とっても便利でかわいくてよかったです

また今度はプライベートで着物を着て

京都を街めぐりしてみたいなと思います♡