仕事

コロナ禍下でのコミュニケーション~神奈川県健保連川崎支部様での職員研修会~

皆様、こんばんは!

暑くなってきましたね

緊急事態宣言もようやく解除になり長かった・・・

まだまん延防止な状況ではございますが

私の仕事も対面での今後の研修会や安全大会等の企画も走りだしてきました

とはいえ

まだまだ便利なオンラインでの仕事も続いております。

今日も・・

次月のオンライン講演のテストシミュレーションでした

今月はオンラインやハイブリッドスタイルでの講演が続いております

さて先週のことですが

この設営ということは・・・・

そうです!!!

オンラインでの研修会です

Zoomを使ったオンライン研修のご依頼をいただきました

テーマは

「コロナ禍下でのコミュニケーション」です

神奈川県の健康保険組合様連合会川崎支部様の職員研修会に

登壇の機会をいただきました

昨年からのコロナ禍下での各組織の

急激な職場環境の変化を伴い被保険者様、被扶養者様からの問い合わせも増え

特に健保組合様の職員の皆様方の役割が一層増してきております。

職域接種等もスタートし

皆様、非常にお忙しい中、参加型の研修会に参加していただきました

実際の職場内で想定される事例を交えご紹介♡

このような機会を頂いたことに心から感謝申し上げます

本当にありがとうございました

各健保の

被保険者様方が

安心し、健康に働けるのも

皆様方のご活躍、お力があってこそ!

この日の研修会の内容が少しでもお仕事のお役にたち

お忙しい日々も続きますが元気に

笑顔でこの後もご活躍されますことを祈念しています。

贈りたい・届けたい・Happy

私もオンラインでの仕事がコロナ禍下ゆえ続いておりますが

朝RUNで体を鍛え健康に留意し

美しい景色を眺めストレス軽くし健やかに元気に笑顔でがんばりますね

講演☆幸縁