仕事

愛されるリーダーになるためのコミュニケーション~オンライン講演~

皆様、こんばんは!

6月も半ばになりました

私はめっちゃ元気に過ごしています

オンラインスタイルの講演が大半なので

引きこもり気味ではありますが♡

幸縁の機会を頂けていることに心から感謝です

さて快晴の先日も

オンライン配信スタイルのZoomを使った講演でした

ということで恒例のインターフォン対策張り紙です

もちろん自宅の電話線も抜いて・・騒音対策スタンバイ

背景写真はこの日はこちらを準備

音声テストもばっちりということで

登壇です

この日は

広島県は東広島商工会議所様商業サービス部会様の

経営者・リーダーの皆様方対象の講演でした

東広島商工会議所様には

2014年に対面講演でお招きいただきましたが

今回はコロナ禍、緊急事態宣言下ということで

商工会議所様の会議室にいらっしゃった方と、

そして各事業所様やご自宅からオンライン参加される方との配信スタイルで実施

テーマは「愛されるリーダーになるためのコミュニケーション~Withコロナ禍~」

3時間にも及ぶ長時間の講演でしたが

たくさんの方が参加してくださってとても嬉しかったです

東広島には美味しい日本酒もありますし

感染が落ち着いたらリアルで再び訪れてみたいな~♡

ご聴講の皆様、お忙しい中、また長時間のセミナーに参加していただきましてありがとうございました。

東広島商工会議所様の皆様、お世話になりありがとうございました。

そしてきめ細やかなサポート、フォローをしていただいた

いつもお世話になっております、講演エージェントのご担当者様

ありがとうございました