しあわせのあしあと

ステキな出会い・再会~2015年3月東京でのしあわせのあしあと~

 

先日の東京出張で!

 

ステキな出会いと再会とが!

IMG_4329

まずはこの素敵な表参道のお店で

IMG_4332

酒樽の中が個室っちゅう~♪

IMG_4330

 

昨年のちょうど今頃に知り合い♡飲み仲間に!なった素敵な女性たちと

IMG_4331

楽し♪面白すぎる!お酒強すぎる!

IMG_4333

みんな仕事もバリバリ!!お酒もバリバリ!

楽しさバリバリ!最高です♡

最高・最幸・最強な会

6時半~4時間ほど・・(笑)

ひたすら飲んで話して楽しく笑ってたしあわせのあしあと・・♡

・・・飲むとかえって弾みがついてまた飲めるんだよね・・(笑)

ということで・・・

 

みんなと別れてから・・

IMG_4336

大阪の知人に教えてもらった西麻布のワインバーにGO

IMG_4338

めっちゃおいしいワインに

IMG_4341

ステキな店員さんがいっぱいで目の保養・・(笑)

カウンターは隣席の一人でお酒をおしゃれに飲んでおられた女性の方と意気投合!

ステキな方だな~と思っていたらむこうから話しかけてくださり名刺交換しちゃったんだな♡

隣に座るもご縁ですね♡

IMG_4343

こんなに飲んだので・・

翌朝は

IMG_4344

走ります

IMG_4345

はしってはしって

IMG_4347

この美しいそらとの出会いが♡

IMG_4368

翌日も講座のあと・・深夜に一人

IMG_4370

懇親会ではなかなか食べるタイミングが難しく・・

そう・・懇親会は皆様をおもてなしする場なのであたりまえですが食べれませぬ

ということで・・深夜に肉食女子IN西麻布

美味しすぎる牛タンをベロリ

美味しい~出会い♡

IMG_4372

さらに・・またまた前夜いったワインバーにまたまたいくんだな・・。

よく飲みますね

IMG_4379

次の日は午前1番のアポを終えてから

昔・・コールセンターで

そう・・わたしの復職最初の一歩!

いまのわたしにつながった原点時代に

いつもいつもわたしを応援してくれて

『森川さんならできるよ』って言い続けてくれてた心友に再会

今・・彼女は関東在住なのであいたすぎるので時間を見つけてはふたりで関東で会ってます

IMG_4376

いろんな話をしましたが

IMG_4377

本当に優しい素敵なひとだな~とあうたび癒しと笑顔をもらえる関係・・

そんな

大切なともだちからすごくステキな言葉をもらいました。

一生心に残る言葉・・・

『わたしはあなたをほこりにおもう』

こんな言葉をくれたんです。

嬉しかった・・

そんな言葉をわたしにさらっと!自然に!笑顔で言ってくれる素晴らしいあなたと友達でいられることはわたしのほこり

IMG_4389

さくらの季節にはまだほんの少し早いけど

桜色の♡

お酒に酔いすぎ頬も桜色?なのかっ?

2015年3月東京でのしあわせのあしあと

 

それにしても・・・・飲みました・・・(笑)