しあわせのあしあと

感謝☆2015年1~3月☆再会の幸縁

講演会や講座でお会いした皆様、

 

イベント・・交流会・・オフ会・・

 

最近は出張も多くあまり顔出しもできてはいませんが

 

以前は様々な会合に参加させていただいていたこともあります。

というより・・独立し今の仕事に就く前の研修講師時代から列島各地に頻度は少なかったとはいえ・・

今のように出張もありはじめ、その時に当時ビジネスパーソンの間ではやっていたいくつかのSNSを活用し

「今度~~に行きます!一緒に飲もう会!しませんか?」

皆さんにお声かけし、その地域の方が幹事をひきうけてくださったりし・・そしてオフ会を開催したり・・

まだ娘が小4の頃からなので・・10年ほど前がはじまりになりますね。

 

当時と今と何らかわりなく付き合いをしてくださっている

当時から応援してくださっていて・・いまの私を作ってくださった

支えてくださって最近は講座を運営のお手伝いをしてくださったり

OPEN講座を開催する際には必ずかけつけてくださる仲間に感謝感謝・・心からありがとうと・・いつも思っているのです。

 

最近であってくださってわたしを支えてくださっている皆様も本当にありがとう!!

前置きが長くなりましたが・・1~3月出張幸縁の合間にいくつかの出会い・再会の機会がありました。

わたしの大切な皆様方をまとめて一気にご紹介♡

1月の再会のご縁☆幸縁は♡

DSC02344

まずは・・最近の出会いから広がった楽しいご縁

ご縁は続くよどこまでも!

 

東京で昨年前職の戦友が開いてくれた嵐の神田の飲み会で出会い

飲み仲間になったこんちゃんと大阪で再会!

東京から大阪にご転勤されたので大阪で一緒に飲めるとは!

新たなステキすぎるご縁につながって感激

再会のご縁が広がり・・!

お仕事でもご一緒させていただくことに

2月の幸縁に続く・・

DSC02621

ということでうちのパートナー幸師の先生方をご紹介

DSC02622

二次会で行ったお店ではこれまた東京での飲み仲間のたんちゃんと再会!の幸縁

IMG_3204

そのこんちゃんとたんちゃんとのご縁を昨年くださったのがセンターポジションにいるこの桃色浴衣のももちゃん

わたしの前職からの戦友♡

2月は昨年飲み会で仲間になったこの彼女たちと温泉美女会にもGO

IMG_3228

幸縁♡ステキな女性たちとのしあわせな再会

お次は・・♡

昨年・・長崎県は諫早市で講演会がありました。

諫早YEGの皆様との出会い

その後長崎は大村で講演会があったのですがその時に再会の約束をし・・はたし

皆さん歓迎してくださって♡うれしかね~!

その諫早YEGのみなさんが・・YEG全国大会で京都にいらっしゃると連絡をくださり再会の約束IN京都

DSC02897

長崎は諫早YEGの皆様との再会!!嬉しか~♪たのしか~♪

IMG_3529

わたしも手作りのこのうちわを作ってお出迎え

 

IMG_3523

すごいです!

わたしの行動をわたしよりご存じです(笑)

ブログやフェイスブックの行動を見てクイズチャートを作ってくださったのです・・!マメすぎ辻さん(笑)

IMG_3526

指令書まで・・(笑)

IMG_3533

楽しすぎる再会の幸縁でした。

講演でお会いした後

「またお会いしましょうね」「関西にいらっしゃる際にはご連絡くださいね」

お伝えすることはよくあります。

実際にお会いしたいので!そうお伝えするのですが本当にこうして連絡をくださって再会できるとめっちゃ嬉しいのです!しあわせです!最高で最幸です。

幸縁でお会いした皆さんの元気な顔に、笑顔にもう一度あえることこれ以上嬉しくしあわせなことはないほどです。

諫早YEGの皆様との幸縁に乾杯

皆さんを最高にすいとうと♡

ことしもまだまだまだまだ何度も逢いたい☆再会したいです

IMG_4151

3月は支えてくださった方々との再会の幸縁

DSC03059

こちらの吉野さん

金沢の大切な心友

吉野さんも10年来の石川に来たらたとえ1時間でも30分でもお会いしたい方です。

まだスマイル幸師として各地に飛び回る前から前職の時代からお世話になって応援してくださっている方

今のわたしの活躍を心からいつも喜んでくださって・・(涙)

おととしの出版を祝って飲もう会IN北陸では幹事をしてくださった方でもあります。

おかわりなく元気でおられお会いできて嬉しかった!

IMG_4159

金沢ではこの方との再会の幸縁も

IMG_4161

仕事でもお世話になっておりさらに鉄道イベントにも参加してくださる鉄仲間でもある屋久さん

石川から関東に転勤されることが決まったばかりのその時期に金沢出張が入ったのでお会いしたかったのですが・・

ちょうど赴任先に引き継ぎにいかれていておあいできない~・・と・・残念・・であきらめるスマイルあやこではありませぬ(笑)

その日の最終の新幹線で石川にもどられるとお聞きしたので・・!!

待ち構え(笑)

ご転勤を祝って、さらに石川でお世話になったご縁に乾杯

IMG_4160

30分でかけつけ2ハイの一気カンパイでしたが再会の幸縁嬉しかったです

出張先の東京ではこんな嬉しい再会と出会いも

IMG_4333

温泉美女会仲間との再会プラス素敵な湯原さんとの出会い

幸縁は続くのデスネ

 

IMG_4413

3月はこんな再会も

9月の母校の高校の30周年記念同窓会で再会の同窓生たちと

みんな大人になったね~と

みんながんばってるね!

いろんな話楽しかった!

またのみにいこうね~!な再会を誓っての幸縁

IMG_4527

ラストはこの素敵な美女たちとの再会

10年間・・ずっと応援してくださっているみほこさん

大好きな憧れの美し優しいお姉さん♡

そして同じくこの8年ほどずっと応援してくださって仲良くしてくださって・・

東京で開催するOPENな講座・イベントにもいつもいつもかけつけてくださる可愛い可愛い優しい大好きな早苗ちゃん、美しく優しく尊敬している芳枝さん(涙)

本当に・・ありがとう!

大好きなステキ女子・女性の皆様方との幸縁

再会のみ会♡

3月も・・残すところあとわずか・・

4月からの幸縁・・

再会のご縁も楽しみです。