しあわせのあしあと

わたしの夏

 

先日から夏休みに入っているわたし・・

 

なのですが

夏休み中にも資料作成や、うちあわせや、原稿書きなど・・

なかなかダイハードな・・わたしの夏をすごしています

そういえば・・先日こんな質問をいただきました。

いつ事務作業とか資料作成とかやっていらっしゃるんですか?という

それは・・それはですね

IMG_8901

みんなが寝静まっている朝の時間・・

午前4時半とか5時に事務作業しまくっているのです

IMG_8930

時間はみんなに平等なので、どこで時間を作るか・・

家では猫のこんなミニワンピとかきちゃってますよ♡ニャ~オ

さて・・とはいえ・・日中はこんな風に楽しませていただいているこの夏

IMG_8892

ある日はひとりで

IMG_8895

うちあわせ帰りにミッションインポッシブル

IMG_8900

イーサンハント!大ファンですが今回もカッコ良すぎてしびれてしまった

IMG_8913

ある日は日頃出張が続きすれ違いがちな夫と

IMG_8915

ふたりで

IMG_8916

ランランランチ

IMG_8917

美味しいランチを食べながら夏以降の仕事の話等を相談したりスケジュールをうちあわせしあったり

IMG_8912

楽しいランチでデート

IMG_8920

アフター二人で

ターミネーターにゴ~!

IMG_8921

面白かった!!

ランチ→映画のあとは・・なんと私はこの日しか先方との時間があわなかったということでうちあわせ!に行くため夫とバイバイ・・

夫は満面の笑顔で手をふって見送ってくれました♡

ダーリン・・アイルビーバック!

IMG_8927

そして広島YEGの皆さんと9月の講演会のうちあわせ

IMG_8936

ある日はヘアサロンでリフレッシュ

IMG_8931

オーガニック素材のカラーにチャレンジ

IMG_8943

ある日は本気の講師塾

わたしの容赦ないツッコミやダメ出しが入る指導が厳しすぎて・・

みんなヒ~!!!

IMG_8947

その後は本気のうちあげ!

飲みながら本気トーク

IMG_8950

ある日は

IMG_8956

高校の後輩の阿河先生が院長をされているいつもお世話になっている阿河歯科クリニックに

歯の治療後に

IMG_8955

ホームページを改良される患者役のモデルさんとして治療後そのままご協力

IMG_8957

白い歯キラリは先生のおかげ!撮影モデルになったり

IMG_8959

美味しいピザを食べたり

IMG_8969

帰省の手土産を買いに梅田に・・その帰りに美味しいラーメンを一人で食べたり

・・あの・・たべて飲みまくってますね・・ヤバい・・

IMG_8968

気ままに、

ありのままに

おもいっきり毎日を楽しんでいる

2015・・わたしの夏・・

IMG_8918

本日から夏休みも後半戦・・

しばらくブログの更新もお休みさせていただきます。

みなさまも良い夏をお過ごしくださいませ♡