しあわせのあしあと

沖縄で幸縁~しあわせのあしあと①~

ただいま~~!

雨の大阪ですが

実は先日は

IMG_3670

早朝からはるか!!

IMG_3671

のってむかうは関空

IMG_3672

関空から空を飛んでいってマイルは

IMG_3675

ラン♡らん♡蘭がキレイな

IMG_3676

めんそ~れ!!

沖縄です

IMG_3683

足元はこんなマンホール

IMG_3696

はいさい!沖縄

まずはホテにチェックイン

IMG_3686

ウレシ~サ~

IMG_3684

美味しいシークワ~サ~さ~♡がでてきました

IMG_3687

部屋にファンがあるのがなんとも沖縄です♡

DSC05327

で・・沖縄なんですが寒くて!

この日は14度くらいでした

そのため普通にコートきてます(笑)

ブーツや、ダウンきたまんまのひとも空港やホテルにいっぱい

寒くて!と言えども大阪よりは寒くない

さて・・まずは仕事にいってきます♡

IMG_3697

次第に空も明るくこんな風に晴れてきました♡

この3日前には沖縄にも雪が降ったりしたんだとか

モッテます!相変わらずハレてます♡

IMG_3693

さて・・再びホテルに戻り

IMG_3695

ちょっとだけ着替えていってきま~す

IMG_3698

タノシ~サ~

IMG_3700

友達が沖縄にいるのでまちあわせ♡

ホッコリニッコリおしゃべりたのし~さ~!

IMG_3701

で・・彼女が予約してくれていたこちらのなんとも素敵なお店に

え?ここ沖縄?とビックリする感じの♡

IMG_3702

何食べたい?

わたしのリクエストは「海ブドウ」(笑)

そうなんです

海ブドウが好きすぎまして

海ぶどうの海でおぼれてみたいの♡です

それぐらい好きで

IMG_3704

座ってすぐに!!お~~~!

緑の宝石です

大興奮

IMG_3703

カンパイはやっぱオリオンビールだね

IMG_3706

ゴーヤチャンプルーに

島らっきょうのてんぷらに

美味しい!!!

IMG_3707

沖縄は車海老が有名だとかで

海老ちゃん♡

う~ん!!唸る美味しさ

IMG_3709

頭はかりっと♡これ最高

IMG_3708

石垣牛

おいし~~!

IMG_3705

とうふよう

好みすぎますっ!

IMG_3712

お鮨ももちろんおいし

このこはだ!絶品

IMG_3714

夜は炭水化物は控えている私は小さいサイズ♡

お友達は大きなほうね

おいし~~~!

食べる飲む食べる飲む

話す話すはなす!!

三年ぶりの沖縄在住美女友と嬉しーサーすぎて

再会飲みすぎさ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_3711

互いに女の子を持つワーキャリママ同士♡

こどもの話から仕事の話から昔話から♡

楽しーサー!!

2人でビールにワインのボトルあけてたらずに泡盛ベースな梅酒にロックオンしたり(≧∇≦)

のみすぎたさ~~!

しのちゃん♡ありがとう!

しのちゃんのダーリンがこのお店をおススメしてくださったってことで♡

しのちゃんダーリンさんのひろち~~!(笑)ありがとう♡

友達って・・ええよなぁ♡

しあわせすぎた再会の幸縁

・飲みすぎて

IMG_3716

ふらふらな(笑)

夜景も揺らめく

なは!那覇!なはっ!

IMG_3722

沖縄2日目

「飲んだら消費!走る!」ってことで

IMG_3718

夜明け前から8キロラン!

IMG_3719

RUN!らん!ラン

IMG_3721

ぐる~~っと

セルラースタジアムまでキャンプイン(≧∇≦)

なはっ!

沖縄でのしあわせのあしあと♡続く♡