しあわせのあしあと

沖縄で幸縁~しあわせのあしあと②~

 

 

1月の後半から~しばらく出張が続いていました。

 

 

さて・・沖縄続編です♡

沖縄での朝RUN後

IMG_3723

渚のバルコニーで待ってて♡

IMG_3724

やがて朝が♪

バルコニーつきのお部屋でまったり

DSC05344

 

天井にはファンが!

IMG_3728

いってきま~す

IMG_3677

ギャラリア

沖縄には免税店がありますが

県外のひともお買いものできるのです

IMG_3678

ゴディバでちょっと休憩なり

IMG_3820

そして・・ただいま!!ホテルに戻り

そして仕事をして

IMG_3738

車にのって出発

IMG_3740

なおちゃ~ん!

大好きななおちゃんが運転してくれました♡

IMG_3744

なおちゃんの運転で午後も遅くからむかうは・・

 

IMG_3734

なおちゃんおススメのチャーリータコス

IMG_3735

期待♡ドキドキ

IMG_3736

運ばれてきて一口で感動

めっちゃおいしい

IMG_3737

ぺろっとたべちゃいました

おいち♡

IMG_3733

食後

足元にはラッキースターマンホール

IMG_3746

再び車にのってGO

車内でおやつにパインキャンデーや

IMG_3747

シークワーサーアメ

 

沖縄ソングをかけつつドライブンブン

IMG_3758

海に

IMG_3765

海をみてテンションアップしつつ

IMG_3768

あは!!

エイサー!!(笑)

IMG_3766

タコちゃんさ~!

IMG_3800

その後もふたりで

IMG_3796

キレイな沖縄堪能し

仕事の話から何から♡盛り上がり

 

IMG_3771

やってきたのはアメリカンビレッジ

IMG_3774

マンホールはこちら!!

ちゃたんってかいてありますね

IMG_3775

Tシャツや洋服買ったり

面白グッズみて爆笑したり

 

IMG_3778

ふたりでストローカップルみたいにさしつつマンゴージュース

大盛り上がりつ♡

IMG_3781

お昼食べすぎたから夕飯は・・

部屋飲みね

で・・話しながら深夜までダラダラのみつつ・・Zzzzz(-0-)

IMG_3787

そして飲んだら走るってことで

IMG_3782

わたしはしっかりまたこの日も走り

IMG_3783

Run!ラン!らん

IMG_3790

Run後にお風呂に入ってから朝食を

IMG_3792

そして・・頭にハイビスカス(笑)

IMG_3795

あの~年齢考えてみると頭にハイビスカス・・ですが(笑)

いいのですっ!

だってわたしはじぶんが大好き!!

 

自分に生まれてきたことをとことん楽しむ!

自分をとことん追求する♪

少し前にネ

IMG_3794

ある人に「森川さんってさ、自分大好きだよね!」って言われました(≧∇≦)

好きだよ!大好き!あたりまえだよ!
だってせっかくじぶんに生まれてこれたんだもん

だってね、あと何年、自分として自分の人生を生きれるのかはわからない

だから日々!全力、全身でわたしを楽しみわたしを満喫する♡

よく生まれ変わったら、、とか次の人生では、、と言う方いますが

まず「人」としては生まれ変われないかもしれません

次の生まれ変わりは、ひょっとして

魚かもしれない、クラゲかもしれない、虫かもしれないじゃない?

仮に虫に生まれ変わっても

私は私に生まれたことをとことん楽しみたいです!

ってことで、この日の沖縄でも、46歳♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭にハイビスカスさして満喫デシタ♡

60歳になっても80歳になってもわたしを生きていれたらハイビスカス♡さして自撮りだっ♡

して!堂々、アップね!

IMG_3815

皆様もせっかくあなたに生まれてきたことをとことん楽しんでみてくださいね

IMG_3804

かえる時間も近くなってきたので・・

 

海の見えるステキなカフェに

IMG_3810

目の前に広がる美ら海

IMG_3819

ぼ~っと海を眺め

IMG_3806

何か色々あることや考えることもどうでもいいさ~!

なんくるないさ~~!

IMG_3805

帰る前に大好きな海ブドウアゲイン

IMG_3809

こんな感じで沖縄満喫

そして・・

IMG_3817

空港に・・

 

IMG_3811

げ!!!また食べてる(笑)

名残惜しいのでオリオンビールに

ソーキソバ

おいち♡

IMG_3801

皆さんも沖縄にめんそ~れ!

沖縄でお会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました

IMG_3756

なおちゃ~ん!!一緒に沖縄であえて嬉しかったよ♡

ありがとネ♡