しあわせのあしあと

しあわせのあしあとIN諫早

 

先日、九州出張の際に

行ってきました!!

 

IMG_6899

博多から

IMG_6901

出発しんこう

IMG_6900

カモメ~にのって

IMG_6902

やってきたのは長崎は諫早です

駅前にはこんな鉄子も大興奮な列車発見

 

IMG_6903

この度諫早にやってきたのは

IMG_6952

出ました~~!

レイジトラベル!!(爆笑)

IMG_6954

もうね・・笑

なんでこんなに面白いことが考えられるのかっ

 

IMG_6955

すごかね~~!

おもしろか~~!

IMG_6907

Aプランを選ばせていただ街めぐりですっ!!

お~~!スイカ!!

何これっ!!!

IMG_6906

な・・中にかえるがっ

IMG_6910

さらにメロンも~~!これにはメロンメロン!!

IMG_6911

おお~~~!

フルーツたっぷりな

IMG_6909

バス停なんですね

おもしろ!!!

大興奮!!!

IMG_6912

 

かわいいので

IMG_6913

中に入って

IMG_6914

 

撮影ですっ

IMG_6930

ガイドしてくださったレイジトラベルの

辻レイジさんとHappyショットです

IMG_6904

この日のメイン会場にやってきました

うなぎの井手!!

http://tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42003014/

IMG_6919

美味しい~~!

ウナギ料理が続々と

IMG_6918

めっちゃおいしくて大興奮

IMG_6920

お酒もおいし

IMG_6921

思わずすすむすすむ~!

IMG_6916

うなぎの井手の井手さんですっ

美味しか~~~!

しまった!!

メインのウナギの写真・・おもわずがっついて撮るの忘れる痛恨のミス!!!(>0<)

実はこの度は

じゃん!!!このお三方に会いにきたとよ!!

昨年10月の長崎講演会でめっちゃお世話になりました

諫早商工会議所青年部の辻さん、岩崎さん、井手さん!!に

お三方との出会いは2014年6月の講演会でした!!!

井手さん↓

10419989_1406130903009136_2282746187206136144_n

↓レイジさん、岩崎さん

DSC07505

そして・・その年の9月に再び長崎に仕事でおじゃました際に

また会いましょう!!とお約束をさせていただいていて「是非きてください」といっていただいていたので

ほんまに!あつかましくお邪魔させていただいたわたしでしたが

DSC01131

9月は諫早YEGのみなさんがこんな!!!感激のサプライズをしてくださって感動しまして

さらにその時に

そしてその翌年に京都に皆さんがいらっしゃるというのでまたまた再会するお約束をし

DSC02897

京都でこんな感じで再会

そして・・

昨年10月は九州でOPENな講演会を開催したいと思っている話をさせていただいたら

協力しますといってくださって・・(涙)

DSC04578

長崎でのOPENな講演会をこんな風に

開催してくださったんです

DSC04606

一期一会じゃなく

一期一縁

IMG_0953

諫早商工会議所青年部のみなさんは

縁をと~っても大事にされる方ばかりで

中でもこのお三方

13417630_1120392378026595_5594303468606797406_n

最高にすいとっと~~!

何度でもあいたかね~!

 

IMG_6933

辻さんからこんな面白い本をもらっちゃいました

IMG_6934

おお~~っと井手さんからこのうなぎの骨せんべい

これめちゃおいしすぎます

IMG_6935

岩崎さんからはキラキラ好きなわたしにはたまらないこんな可愛いのをいただいちゃいました

IMG_6922

皆さんにあえてうれしか~~!

またくるとよ

最終のカモメにのって出発!

次の幸縁に向かいます

一期一会は一期一縁

飲みましょ!!また会いましょね!

って口約束だけの方は多いけど

実際に、飲みましょ!またみんなでこうして会いましょ

全国の講演会でお会いしたみなさんと

IMG_6905

再会のこんな素晴らしい幸縁がこれから先も続きます♡

 

辻さん、岩崎さん、井手さん

ありがとうございました

井手さん、うなぎの井手、最高です♡

美味しすぎました

た行きますね