しあわせのあしあと

2016年夏のあしあと

このところ仕事ブログが中心になっておりましたので

久しぶりにプライベートをば

よくちゃんと休んでる?

身体壊すよ!

いろんなことを皆さんに心配していただいています(汗)

 

ありがたや~ありがたや~です

心配していただけるのは嬉しいですしありがたいですが

 

オトナですし、自己管理、時間管理、周辺管理に、危機管理は

ビジネスパーソンに必須の管理能力なため

ちゃ~んとこんな時間もとっているんですよ~♪

少し前のことになりますが8月~9月の頭は

1年の中でも最も時間的に余裕のある月だということで

こんな場所各地にいってきました

img_7964

ある日は

img_8078

よくはれた日に

img_8089

ひっさしぶりすぎる水着

アラフィフですが水着・・爆・・

img_8105

美しい湖です

どこだかわかるかな?

img_8081

お日様と仲良く

した後は

img_8076

おいしい日本酒に

img_8088

どこでしたでしょうか?

あてたらすごい

さて・・続いては

img_8087

いってきま~す

img_8094

おさけ・・♡

img_8095

ぐいぐい

img_8096

酒豪女子会

めっちゃ飲んでたのしかった

img_8061

ある日は

夫と娘と家族で久しぶりにおでかけ

img_8059

img_8060

img_8063

img_8064

img_8062

にく~~~

img_8066

も~う楽しい家族でご飯にいきました

肉三昧な肉一家

も~~う

img_8104

カンパイ

img_8111

家族といえば

img_8114

姫路から

img_8115

播但線にのり

img_8119

ふるさとへ

img_8120

お墓参り、父の顔をみに帰省

img_8125

美しい自然の故郷の景色

img_8135

神河町にて

img_8136

ハートの充電

img_8151

パワーチャージ

久しぶりの夫と二人でのふるさとお散歩デートも

img_8130

キレイな場所でしょう?

img_8134

タコちゃんも感動ちゅう

img_8121

ふるさとでの皆さんとの会合にも参加

ル~ビ~な

img_8158

♡の街で

パワーチャージ

img_8168

ど~ん!

家族といえば

img_8266

娘ちゃんも夏休みがあり

img_8234

久しぶりの母娘デート

img_8239

すてきなホテルで

img_8236

シャンデリアキラキラ

img_8240

アフタヌーンティ~やら

img_8243

コンシェルジュさんが部屋にワインをもってきてくれて

お酒も飲めるようになった社会人の娘ちゃんとカンパイ

img_8247

一緒に

img_8255

久しぶりの水着を着て泳いだよ

img_8254

ホテルプールなんでガチに泳げる水着です

わたしは1キロ近く夜も朝も泳ぎました

img_8252

運動後にふたりでカンパイ

img_8260

表参道にいってみたり

楽しいお江戸でした

いつも出張で行く東京とは見る景色が違って見えました

img_8268

またこようね

img_8271

そして

夏休み恒例の

おひとり様休暇は

 

 

img_8191

 

さ~てどこかな?

img_8194

黒部

img_8195

トロッコ列車にのって

img_8203

涼しい

img_8209

美しい自然に感動

img_8210

心癒される時間でした

img_8232

鉄子満喫

img_8224

で・・結局飲むと・・笑

img_8223

おいしゅうございました

img_8304

夏の間は走ったり泳いだりしながら誘惑のあま~い罠にも負けて自分をゆるす時間に

こどものころからこのカプリコにかぶりつくの夢で好きだったと

 

カプリコがぶぐいしたり

img_8308

飲む呑む呑む

img_8188

もちろん美容メンテナンスも忘れずに

2016年夏のあしあと・・♡

ネ♡心配無用でしょう?

ゆ~っくり遊びまくってもいますし

 

家族との時間もプライベートも満喫してます♡

9月のこの後はガンガンに忙しくなりますが

皆さん応援よろしくお願いします