しあわせのあしあと

2016年のバースデー♪

3連休もラストですね!

 

この連休中の出来事(プライベート)を久しぶりにアップデス♡

実は・・

 

9月17日は

img_8872

わたしの47回目のバースデーでした

・・ということでバースデー休暇♡リポートです・・♡

img_8803

CMモデルをつとめさせていただいております

健康家族の水素水 仙寿の水Neo

img_8805

誕生日プレゼント♡いただきました

嬉しいな~~♪

愛飲させていただいておりますが、こうしていただけるとさらにあちこちで飲みまくれます♡

ということは?

キレイを磨けちゃいます

ステキなプレゼントを他にもたくさんの皆様からいただきました

img_8837

お~っとミートショップフレンド~佐賀の龍ちゃんからは

img_8838

サーロインステーキ

とってもすて~きな贈り物がっ

肉食女子全開♡がるるる

 

img_8847

あさちゃんからはお酒

img_8848

美味しい熊本の地酒を贈られ感激

img_8879

弟の奥さんからは美味しいお菓子

img_8881

初見さんからは今年もキレイな可愛いお花を頂きました

ありがとうございました

img_8808

さてまずは誕生日イブ

46歳ラストDayは

img_8812

空港に人をお出迎え

御世話になった方が大阪にいらっしゃるので

img_8816

大阪案内をば

img_8819

新世界で

串カツ食べたり

img_8823

グリコになったり

img_8828

スマートボールしたり

img_8830

じゃらじゃらでてきました

img_8833

ポスターになってみたり

img_8827

ハッピーラッキーポッキ~♡

img_8834

タコ焼きにビールを昼間っから

img_8835

たこせんもバツグンでした

喜んでいただけたようで嬉しかった

お土産もい~っぱいいただきました

img_8841

めっちゃ楽しい贈り物

img_8840

の数々に

img_8842

美味しいお酒に

img_8839

お菓子に♡

ありがとうございました

 

そして誕生日当日は

img_8862

こちらにGO

ある~日森の中

スマイル幸師はっ

 

クマさんに出会った~♪

img_8856

47歳・・なのに・・いくつになってもこどもか~~な♪

動物好きな私がいきたかったのは

img_8854

リアルクマちゃんと遊べるところ

img_8861

クマジアムに小熊を抱いたり

そして・・

img_8863

熊力です(笑)

さらに

img_8867

鍾乳洞にもGO

img_8870

メンチカツにコロッケも

img_8871

クリームも食べたり

好き~に過ごさせて頂きました♡

img_8873

まだまだ食べました

美容にいいし♡牡蠣に

img_8874

オマールエビちゃんに

img_8882

これは・・♪

img_8886

そうです

ケーキも食べました

う~ん・・カロリーすごい誕生日でしたが(笑)

まぁ・・元気でいるからこそ食べられるってことで♡

と・・食べ過ぎを正当化♡笑

img_8895

さらにっ

アウトレットにもGO

img_8893

ランランチしたり

img_8899

GUCCIったり

img_8898

ステキな2016の47歳のスタートでした

2016.9.17にわれ思ふ♡

 

誕生日は生まれてきたこと、この世に生を授けていただいたこと、今、元気に生きていれることに感謝する日

自分の周りにいてくれるすべての人にありがとう♡

~47歳になりました~

もう(^^;;47歳
でも♡まだ47歳♡

私は

 

いつでもいつまでも歳も堂々と♡
年齢に誇りをもち、感謝する人生を歩みたい

年齢は、日々の積み重ね、昨日まで歩いてきた人生の足跡の数♡

47歳の一年もわたしらしくしあわせのあしあと刻んでいきます

みんなみんなにありがとう♡