しあわせのあしあと

名古屋で「選ばれる技術」の出版&Amazonカテゴリー1位を祝って飲もう会開催しました

朝夕の風もすっかり秋模様

 

10月も半ばに入り、おせちのCMや冬物のあったかものCMが増えてきて

すっかり秋めいてきましたね

秋のお洋服に衣替えしなくちゃ~ですね

 

さてこの日も

少しモード秋な色の洋服に身をつつみ

名鉄!ミュースカイ

前日の岐阜での講演会のあと懇親会♪

そして岐阜滞在したのち・・

翌日前から乗りたかった名鉄ミュースカイにのりまして

 

img_9245

鉄子満喫♪

気分はじょうじょう

背景の車窓・・・たんぼがいいあじだしてますね

img_9247

まずはこちらに向かいます

期間限定で出店されていた名古屋高島屋の北海道展に出展されてた

大ファンのシレトコドーナツさんにGO

シレトコれてルンルン

img_9249

その後はギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~♪

名古屋だがね

お!後ろに英夫さんが!!

いつも名古屋でのイベントの際にお手伝いしてくださる英夫さん

ほんま・・ありがたく(涙)

この日もお手伝いしてくださったんですよ

ということで一緒に会前にティ~をブレイクしましょうかってことで

img_9250

美味しいショコラティエでケーキとチョコを食べてから

img_9251

会場の楽楽さんに

 

http://www.nagoya-rakuraku.com/meieki.html

お野菜のとってもおいしいお店ですよ

img_9252

こちらで

選ばれる技術の出版を祝って飲もう会IN名古屋だがね~を開催しました

 

img_9262

お料理もおいしく

14570319_965988966846864_5997463499002869158_n

皆さんで楽しいひと時

img_9261

途中で恒例のなんでやね~んですよ(笑)

すんごい素敵な黒川ご夫妻♪

14492452_946445195502178_4925802816607123752_n

こちらは参加された岡田さん♪

14523053_965988990180195_7628392208525441597_n

中西さんとなんでやね~んあほやね~んショットなり(笑)

・・わたし・・・笑!!!笑!!やっぱやるときはとことんいかんとね!!

14522975_965989040180190_2897732503237642687_n

楽楽さんにはわたしのサインもありますよ!

みんな探しにいってみてね

 

img_9263

こんなに皆さんに応援していただけて本当にありがたく・・感謝感謝なのです・・。(涙)

さて・・

会も中盤にはこの鉄鍋プリンがっ!!

御祝に楽楽さんから出てきまして

img_9276

嬉しい~~~~~!

img_9275

すがお店長とHappyショット

img_9283

さらにっ

img_9284

皆さんから

img_9282

いろんな

img_9290

贈り物

img_9285

プレゼント

img_9288

いただいちゃいました・・

img_9286

感激・・・

うるる

参加してくださったみなさま

ありがとうございました

そしてこのひがご都合が逢わなかった皆様・・すみませんでした・・

応援していただきありがとうございました

14523173_946445282168836_4560028664590790816_n

さて・・会もお開きになり

名古屋と言えば大き輝く場所が

一つ目はこの金時計

金キラキンにさりげなく

14572185_946445225502175_8166208965341905681_n

つづいてギンギラギンにさりげなく~銀時計

14441178_946445245502173_2281012897617190986_n

さりげなく~~♪

みんなで銀ギラギンにさりげなくさりげなく~名古屋だがねショット撮れて満足満足なり

皆さんのこの輝く笑顔が最大の名古屋名物だがね~!

14457552_965997910179303_4066256953308388631_n

参加された皆様方へのプレゼントなり♪

名古屋で出版を祝って飲もう会に参していただいた皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

次の開催地は・・お江戸なり♪