しあわせのあしあと

しあわせのあしあとIN秋田

秋田での研修の前日に・・♪

img_9816

えぐきてけだな~♪

(よくきてくださいました♪←意味)

img_9811

秋田から

img_9818

羽後本荘まで

img_9817

ハロウイン列車もあるけれどこの日はすでにおわってました

img_9822

駅のホームで

お~!由利高原鉄道です

img_9823

ってことで鉄子ショット

由利鉄さんは5月に貸切イベントで鉄子の部屋で貸切させていただきました

img_9824

車内でタコちゃんとポスくまと

由利鉄の旅スタートです

img_9869

車内にお~~!

img_9870

おお~~~~!

鉄子の部屋の仲間のつり革があちこちにありました

img_9832

矢島着

img_9833

矢島といえば♪

まつこの部屋~!

松子さんに久しぶりにお会い出来て嬉しかった

img_9852

駅で♪

鳥海水産の太田さんと待ち合わせをし

矢島から由利本荘市めぐりにお付き合いいただきました

img_9839

釣りキチ三平のロケ地にもなった法体の滝

青空と紅葉がキレイ

 

img_9838

滝の迫力もすごいです

img_9846

黄金のあき

img_9841

実りのあき

img_9845

キレイですね

img_9844

ということでパチリ

img_9847

近くで見るとド迫力

img_9849

マイナスイオンをあびながら

img_9850

とても癒された法体の滝でした

img_9848

太田さんはカメラがお好きなので自然の姿をたくさん撮影されてましたよ

img_9851

法体の滝の次には

img_9853

鳥海山に

上の方は既に紅葉も終わり

枯れ木の様子・・。

img_9856

そして美味しいこちらのお店に

img_9861

 

おつくり美味し

img_9863

トロトロ~!

img_9864

めっちゃ肉厚で美味しかったです

img_9858

太田さんありがとうございました

img_9859

秋田でも

なんでやね~んなあほやね~ん

img_9854

足元にはマンホール

img_9865

そして

こちらにGO

来年の鉄道貸切イベントの際の下見にね♡

img_9866

カラオケもありましたよ♡みんないこね

img_9868

太田さんと再会を誓いお別れし再び由利鉄

img_9873

お~っとわたしひとりの貸切でした

img_9872

帰りの由利鉄の吊り輪でも鉄仲間のつり革発見

img_9871

私のつり革もありますよ

皆様、わたしのつり革つかみにきてね

http://www.obako5.com/

そして羽後本荘から

 

img_9875

秋田まで

秋の秋田を満喫してきました

んだんだ♪秋田は最高だす♡