しあわせのあしあと

21歳のバースデー~しあわせのあしあと~

ただいま絶賛休暇中

秋休みなわたしです

img_0136

ということでこの秋休みには理由があります♡それはこういうこと

家族で久しぶりに

img_0132

ごは~んにいってきましたよ

あいする娘ちゃんの誕生日イブにね

そして

11月4日は

img_0143

大阪駅前でまちあわせ♡

なぜなら

この日はわが娘の

「21回目の誕生日」でした。

彼氏にお祝いしてもらうのか!?と思いきや(o^^o)

誕生日はわたしを生んでくれた母上の記念日でもあるから母上とデートをキボンします♡と言われて

母は・・・うるる(>0<)

単純すぎる母上は講演会のあらゆる問い合わせもお断りし、この日を死守♡

img_0140

二人でブリジットジョーンズをみてバカ笑い!
R指定なオトナ女子トークもできるくらいに成長した姿に感慨深く(o^^o)

ブリジットをめぐる三角関係のジャック役の俳優はママの好みやんなぁと( ̄∇ ̄)

 

出演俳優の顔姿をどんぴしゃりに好みと当てられ母上焦る(o^^o)笑

女子トーク炸裂

img_0150

さらに映画後は二人で肉食女子なう!熟成肉ディナーに舌鼓!

img_0146

カンパイ!!

img_0142

ハピバ~♡

 

そして二人で夜遊び(*゚▽゚*)笑

どんな遊びかは・・♪

img_0156

じゃ~ん

img_0157

じゃ~ん

娘ちゃん21歳誕生日♡

ということはわたしもママになって21歳♡

ってことで互いに夜遊び場を情報シェアナイト(*゚▽゚*)

ニューハーフからのー♡

img_0154

娘ちゃん♡とニューハーフの皆様とハッピーバースデーショット

そして!まだまだ21歳スタートはおわらない

img_0159

今度は娘に21歳のなうな夜遊び事情を教えてもらう

クラブー( ̄∇ ̄)

ディスコちゃうよクラブーーー( ̄∇ ̄)

クラブー( ̄∇ ̄)

img_0162

母娘ナノよ!ナンパはあかんでぇ(o^^o)笑

 

あのね、、一メートルおきに激しくナンパされました!

娘だけでないですよ!なんとわたしも!!

以下・・ナンパリポートな・・笑

イマドキの若者は草食系男子、ナンパなどしないとテレビやネットニュースでみましたが

なんのなんの!

フロアに母娘が行った瞬間に若者たちの眼がハンターな( ̄∇ ̄)笑

なつかしー!昔の昭和のディスコティック笑で

感じたあの熱視線な( ^∀^)

ほぉー!イマドキの若者たちもちゃんとそういう欲も!気概も、気合いもあるのね、日本もまだまだ大丈夫ダネ!

関心感心しながら( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

クラブーなナンパ様子をまた講演ネタにしよ、と思いながらわたしにゃ関係ない、家政婦ハミターな市原悦子以上にフロアの様子をチェックチェック眺めみていたら

急にわたしの正面・・

人の気配((((;゚Д゚)))))))

可愛い男子に囲まれる!肌の様子から推定年齢25.6.7歳

自分、可愛いやん!学生?

よくくんの?

キョロキョロキョロ*)((((;゚Д゚)))))))

が、学生?自分?えー!ついに耳がおかしくなったか?!と気のせい気のせいわたしにじゃないわたしにではない・・勘違いなイタイおばはんにはならない(笑)

 

無視したら腕、肩さりげなくさわりながら

なんか飲まない?何がいい?なんでも言うて!

え?やっぱわたし?((((;゚Д゚)))))))わたしに~~~!衝撃な笑劇な展開!!

娘ちゃーーん!娘ちゃーーん探すと同じく男子に囲まれなう((((;゚Д゚)))))))

あかーん!たのしそうやけど母こまるー((((;゚Д゚)))))))笑

ふりきったらまた、次に横から背後から

可愛い若者たちに次次次次

声かけられたのは衝撃な!みんな酔いすぎか?
または暗闇マジック!

お手洗いにいき隠れてから娘ちゃんとラインで連絡とりあいロッカーで待ち合わせ無事脱出できましたとさ( ̄∇ ̄)

まだまだ47歳、暗闇マジックいけるようです

すみません!これは自慢していいよね( ̄∇ ̄)笑

ってことで講演ネタがふえましたなり♡

イマドキ男子は草食系男子ではなく、
装飾すれば

なかなかな肉食男子ばかりでした笑( ^∀^)

娘よ、母を若返らせてくれありがとう!

img_0155

21年前の今日、生まれてきた娘をこの手に抱いた瞬間から、自分の命より大事な存在が誕生し

自分より大事なものができる、あるなんて!と感慨深かったですが21歳になってもそれは変わらず

自分より大事な命がこの世に存在することに心から感謝!ありがとう♡

恋愛トークも楽しかった、パパにはヒミツ( ̄∇ ̄)笑

ひーちゃん、お誕生日おめでとう

わたしもママ21歳おめでとう

img_0153

ハッピーバースデー2016