しあわせのあしあと

袋井クラウンメロンマラソン完走!

やりますやります!(いつやるの?)

 

いきますいきます!(調子いいけどそれほんまなん?笑)

 

そのうちに!(それ断り文句だよね・・笑)

 

時間ができたら・・!(その時間って永遠にこないんじゃ・・爆)

 

みんな都合の悪い時にこ~んなセリフをよく発しておられますが・・

 

そのうち・・時間ができたら・・

そんなの・・笑

 

 

やりますやります・・!いきますいきます!

 

わたしにそれいったら「いつ?」って返されちゃいますよ!!笑♡ご注意を!

 

・・・ということで・・♡

日頃より・・

 

有言実行♡

をモットーとしているわたくし

今年、袋井商工会議所様でセミナーをした際にクラウンメロン🍈マラソン大会の話になり

走りに来ます!約束しちゃったっちゅう・・♡

 

ええ♡社交辞令という言葉はわたくしにはありませぬ♡

「有言実行!は何より信頼され選ばれる技術的」には必須行動なり(*´∇`*)

ということで

img_8710

師走の大移動や連日の講演会も続く中・・

 

東京から

img_8711

ヒカリで移動

img_8714

浜松です

img_8713

ええ・・ほんまに応募しましたよ(笑)

だって約束しましたから

img_8712

ゼッケンも届き

img_8716

前日入り

img_8719

浜松っちゅうたら

img_8720

餃子ですね

img_8717

餃子と

img_8718

チャーハンを・・

浜松っちゅうたら餃子かなぁってことでガッツリ餃子10個にチャーハン(*´∇`*)

あんさん食べすぎだもんで!ってつっこまれそうだもんで♡

食べた食べた!満腹だもんで♡

餃子を食べるにはやっぱカジュアルコーデぃねーとな♡

デザートはウナギかな♡笑笑

img_8715

早々におやすみなさ~い

img_8739

翌朝は

img_8723

ガッツリ

img_8721

しっかり

img_8722

たべまくり・・!

img_8724

10キロですがエントリー

 

ただ、制限時間は70分

フルマラソンのマイペースロング走に慣れてしまってるだけに、ピッチをあげた距離の短い短時間走は初!

時間内に完走できますように、、、♡

img_8765

いってきま~す

東海地域の皆様方にSNSで呼びかけましたら

ななな~んと皆様応援にかけつけていただけるという

ありがたすぎて涙でます・・

img_8725

愛野駅着

東京から駆けつけてくださった方も

ありがたいです

img_8764

相棒のタコちゃんも一緒にきたよ

img_8726

12月に快晴

しかも・・予想に反してア・・アツイ!!!

いっぱいきこんできたのに暑いっちゅう

晴れ女すぎました

img_8763

このサングラスをかけて盛り上げますよ大会を

img_8761

おお~~!

クラウンメロンちゃんとHappyショット

応援隊の皆様とみなさん

 

ゴールで笑顔で待っててくださいね!

と入口で別れ

img_8597

会場入り

img_8594

ここにかえってきますよ

img_8596

出走準備・・さむい~日陰は寒い・・

img_8595

共に出場する豊田在住黒川さんと

アホヤネン!なんでやねんサングラスで

img_8756

スタート

img_8615

こんなうさぎちゃんもいましたよ!!笑

img_8740

みんなこんなに応援してくださって感激

img_8610

おかげでスマイルで走れました

喘息の発作がこの10日前くらいからひどくて・・大丈夫か心配でしたが見事に咳が止まって走れました

img_8741

はしってはしって

img_8758

ゴール

袋井の皆様とも再会

img_8759

嬉しかった!!

走りにきたよ~!

 

完走できましたかたらメロン♡

img_8760

おいち~!

img_8757

黒川さんも完走!

メロンメロンショット

img_8612

ゴールでみんなまっててくれて

img_8611

応援隊の皆様

ありがとね~!嬉しかった

img_8609

ハッピー

img_8614

東京からもありがとうございました

img_8752

完走アフター

img_8751

再び浜松駅

img_8750

うちあげです

img_8746

みんなで

img_8748

忘年会をかねて

img_8747

一緒に楽しく

img_8743

飲んで食べてはしゃいだもんで

img_8744

英夫さん!この素敵な手作りパネル感動しました

img_8745

ありがと~~!

img_8749

みんなでこ~んな

メロンメロンなHappyショットにぎょぎょぎょ~ざ!

img_8742

飲んだ後はアイス・・私は10キロ走ったしダブル・・笑

 

たべすぎだもんで笑

 

img_8736

翌朝

ご機嫌に

img_8737

ホテル1階でマラソン疲れも移動疲れもスッキリ解消スマイルショット

img_8738

かえりもひかりにのって

クラウンメロンマラソン完走

応援してくださった全国の皆様

ありがとうございました

そして黒川さん一緒にエントリー走れてよかった!ありがと~!

仲間がいると心強かったです

応援隊の皆さ~ん、

ほんまにありがと~~!大好き~!

来年もいっぱい東海地域にやってくるもんで♡まっててちょ~よ

 

さて全国の皆様♡来年は・・あなたの住む街で走るわたしかもしれません♡

まっててくださいね

img_8735