しあわせのあしあと

2017GW後半!しあわせのあしあと

4月28日から

なんと!!12連休だったわたくし・・

 

一か月のうちの3分の1以上が休みだなんて!!!笑

 

明日から普通に働けるのかっ?ですが・・

充分充電できたので気合入れてがんばります

GW前半は川内村でのハーフマラソンでの幕開けでしたが

マラソンアフター東京にちょいと立ち寄り

肉食女子

アヒージョ美味し

大好きな友達なおちゃんと東京駅前でマッハ再会デートなり

束の間の逢瀬を楽しみ♡

昼飲み!!

次の日は京都どす~!

このようにキレイに景色の見える

ステキすぎるレストランで会食&うちあわせ

食後はこんな京都観光できた日も

京都の新観光スポット

青龍殿

かなりの絶景であり

美しい庭園もあり

静かな

静謐な

美しい

自然あふれる

心落ち着く

スポットでした

連れていっていただき感謝

二日連続京都どす~!

ある日は

京は祇園どすえ~!

京料理に

舌鼓

娘ちゃんとデート

昼間っからまた私は飲んでます笑

スト~ップ美人多し一旦停止って看板発見したら

とまるっしょ笑!!とまるしかないっ!などと母娘で爆笑

ゆくぞ~!

ラムネを飲んで

スッキリと

 

八坂神社に行ったり

ふたりでおみくじひいたり

てくてく京を歩いたり

GWだけにすごいひとひとひと!

清水まで歩いて京散策

プチ観光客気分満喫

ながめの良い

この素敵なホテルに

GOして

母娘でデート

はんなりと

京都母娘デート

満喫でした

そしてある日は

女豹ツイリーまきまき

夕方から出動

タコタコキングにGO

ま~たまたまた娘ちゃんとデート

ウキウキウイ~ク

ふたりで夜遊びを決め込み出動

仲良く遊んでもらえ嬉しいです

この日は夜遊び満喫DAYにしようと

ここにいってきたよ

冗談酒場~!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jordan/

母娘でニューハーフワールド

IN冗談酒場

ショーもたのしかった

ハッピー

夜遊び母娘なGWは続き

この日は

ニューハーフからの

マハラジャ!

からの~

クラブはしごの

 

OWLからの~で

母娘で夜遊びすぎナイト

47歳・・クラブはしご~ですよ!笑

なかなかファンキー!ゴッドウーマンなGW笑

そして

ミュールの季節到来な今年のGW

この日も昼から飲んでます笑

飲んでる休暇な毎日でした

グレートウーマンとランランチ

わたしの尊敬する偉大な、オンナ友達な

久美子校長先生と(≧∀≦)

女性校長のパイオニア!

切り開きつきすすんでこられた生き方、歩み方に毎回

お会いするたびに感動をいただいてます

GWに久しぶりに再会できました

GW中にこんな嬉しいサプライズも

ハートにナイスシュート♡

偶然にもサッカーの⚽️日本代表監督の方に遭遇しました(*´∀`*)

カメラ向けたら監督さん、ニコッてこっちみてわたしにパチっ♡ウインクしてくれましたよ!

♡にナイスシュート!(^ω^)ゴール!

昼も夜も飲んでるウイーク

隠れ家みたいな素敵なお店に

連れて行ってもらいました(*´∀`*)

 

ということで、休暇中、休肝日ゼロ記録更新中笑笑(≧∀≦)てへ♡

素敵すぎる店やとワインがすすみすぎます(*´∀`*)

ネ!ステキでしょ?

飲んでばっかりのGWかと思いきや

このスタイルということは?

GW中にスマイルゆるラン部活も開催

連休中にも運動ですよ!

こんなにたくさんの皆様と一緒に走れましたよ

前半はハーフマラソンに出場し21キロ走り

後半はゆるラン部活

ネ!飲んで食べてばかりじゃないでしょ?笑

でも走った後は結局飲んでます笑

昼間っからメガハイボール

楽しく走って美味しく

飲み食い

健康的なGWでした

良い汗かくのはGOOD Work

こんな時間も!

ネイルに

ヘアケアに

1日中ビューティーDAYな日もありました

いかがでしたか?

わたしのGW後半

もりだくさんすぎました

GW中釣りばかり休暇で毎年恒例な『対馬』に、釣りバカり旅に出かけてた我が家の漁師が真っ黒になり帰宅(^ω^)

久しぶりの笑笑(≧∀≦)再会がGWの最終日にはできました笑笑

そして、昨日、今日は出勤する後ろ姿を角を曲がるまで手をふりながら見送れました(≧∀≦)

休み長いと家の中も久しぶりにピカピカに綺麗に手入れできるのでたまには長い休暇もイイね♡

『手入れ』とは『手』を『入れる』ことなり(*´∀`*)

ビューティーデーもあったので髪も爪もホームホワイトニングで歯も(^ω^)手入れ♡

しといたよ(≧∀≦)

ピカピカ休暇(^ω^)

明日からピカピカ笑顔でお仕事がんばるぞ~!

2017年GW後半のしあわせのあしあと♡