しあわせのあしあと

2017GW前半♡をふりカエル!~縁と笑顔と幸せはフル!RUNはハーフ~

ゴールデンウイークですね

晴天~!今年のGWはお天気にも気温にも恵まれ

行楽日和が続いていますね

しかも・・絶賛12連休なう!な今年のわたくし♪

年度明け最初の4月があまりにもダイダイハードな講演☆巡業パラダイス~でしたので

休暇をフルフルに満喫なう~~~!

さてその前半をリポートさせていただきたいと思います。

早朝の新大阪から

お~っと笑!!!

GWは

glad woman

good woman

green car woman

の略なのかっ!

朝、10時前にして

神戸づくりルービに

神戸牛黒毛和牛な(≧∀≦)

神戸だらけで移動なり

絶賛大休暇なうな華麗なる~肉食女子な笑

スタートダッシュ

 

真後ろの席は何がでるかな?何がでるかな?なあの小堺クンな(*´∀`*)

目があったからかっこいいですね!

ルービでご機嫌womanやからストレートに申し上げておきました

いや、ほんまテレビよりしゅっとしてはります(≧∀≦)

朝からごっきげーんにノってるノってる(o^^o)

ふっじっこちゃ~んはシャイなんですがちょこっと姿を見せてくれまして

上機嫌でお江戸入り

且つ新幹線

やまびこ~に乗り継ぎ

郡山です

そうです

スタートダッシュはまずは郡山から~

ってことで可愛い

子ちゃんたちと撮影しておきましたぞ

じゃ~ん!!カエルよ!!

今回GWのスタートダッシュが郡山からだったのはこういうこと!

カエル軍団

昨年川内村マラソンでお会いしたカエル軍団と🐸

川内村かえるマラソンで最高のおもてなし!

↑↑クリック必見!2016の懐かしブログ!!

それからSNSを通じて知り合いまして

縁がつながり~!な~んと

1年ぶりに郡山にて再会!!

しかも一緒にドライブ観光!

猪苗代湖までみなさんと一緒にGO!

はっきり言います!笑

この日初めて会話です笑!

はじめまして~!は昨年マラソン中とゴール

会話はこの日初めてですが一緒に観光だよ!!

しかも楽しい

磐梯山もキレイ

日本は広い

桜が今頃!!!(@0@)

マンホールはこちら

カエル軍団と桜

楽し

マラソンを通じてできた素敵すぎる縁

絆です

車内でお菓子を食べたりし

会話もはずみ

 

再会カンパイ~(*´∀`*)

福島名物食べました

浪江焼きそばに

円盤餃子に

楽しい宴をずっと続けていたいものですが

翌日があるのでみんなと

駅でバイバイ

私だけ宿が違ったので駅までお見送り

新しいカエル頭巾↑↑手作りです!!を頂き感激~~!

おやすみなさい

 

走っても幸縁♡だなんて幸せですよね

おはようございます!

朝から鬼食い

ハーフマラソンに出ますからガッツリご飯も

そして

 

ハーフマラソン
メイクはフル💄笑笑

フルフルですね!

誰?ウルトラメイクっていったひと・・笑

紫外線対策バッチリに

はい!走っても崩れず美しい!!

美ラン目指してますっ!

郡山からバスで一路川内村に車内で

隣席になった沖縄から参加されたHさんと意気投合

楽しく移動も!

走ることでつながる縁いいですよね

無事カエル

福島県双葉郡川内村にかえってきました

1年ぶりに

モリタロウ~みつけた

わ~いカエルよ

さらに!!

あ!!!川内鴻輝選手です

昨年このマラソンでご縁を頂き

http://www.run-kawauchi.com/

 

今年の1月には私の講演にもきてくださって

この日も再会嬉しい~~!

大興奮

興奮さめやらず衣装替え

カエル頭巾をしっかりと

おっといけない忘れ物

私=このサングラスですよね笑

今年も装着

こどもたちに絶大なる人気を誇るこのサングラスです笑

御世話になっている市川さんとも再会し

さらに

小渕優子議員ともハッピーショット

カエル軍団と

仲間がいるので今年はさらに楽しい

この方のおかげです

この頭巾を製作されたのはこの波間さん

昨年帽子が飛び困ってたわたしを救ってくださった方ですよ!

今回も一緒に走ろう帰ろうと誘ってくださったんです

ありがとうございます

会場には様々なコスプレランナーが

あは!!!

昨年も気になってたバドガール笑!!

おえっ=☆笑

キャサリンとなんでやね~んショット

ち・・地球外生物も参加されてたり

ヒーローもいましたよ笑

みんなが笑顔に自然となっちゃう大会です

頭上にはドロ~ンじょが!!

それにしても青すぎる空です

スタート

 

 

かえる軍団と一緒にスタートラインにたててうれしい

皆さんはやいので

私はここからはマイペースラン

ゴールにカエルからね~!

私は昨年、この村の

第一回マラソンの際に村民の皆様、ボランティアスタッフの皆様方にランナーへのおもてなし研修を担当させていただきました

昨年も自らの研修成果を身体で体感すべく、第一回マラソン完走!

 

村民の皆様のあたたかさ、優しさ、おかえりー抱きしめてくれるような素朴な笑顔いっぱいの大会でアツク感動

昨年、走ってる最中に強風で帽子が飛び、走りながら困ってたわたしにすぽんと、カエル軍団がカエル頭巾をかぶせてくれて、ゴールで待っててくれカエル仲間にいれてくれた

走ることで結ばれた縁

今年はカエル軍団に仲間入りさせていただき一緒に走らせてもらったよ

川内村の皆様、わたしを覚えててくれて森川先生、おかえりーって声かけてくれた

嬉しかったー!

今年もなんでやねんサングラスかけて走ったら
なんでやねんー!かわいー!がんばっぺー

声かけてくれてありがとう(*´∀`*)

途中、熱中症気味になり、一瞬リタイア考えた不調ランでしたが、休み休み、、2時間半で完走

ゴール後、待っててくれたカエル仲間、無事カエルわたしの足、ゴール後に攣りまくったらみんなで

ポカリスエットくれたり、足マッサージしてくれたり(>_<)
友情、仲間愛、思いやりに心でかなり泣く、、

みんなありがとう!

数多のマラソン大会あれど

数多の街は村は日本中にあり、わたしは各地に仕事で縁もありますが

優しく包んでくれるカエル🐸村は川内村やと思います

川内村の皆様、ありがと

カエル軍団🐸ありがとう

メイクのフルも完走笑!!!!

カエル軍団と川内村とバイバイし再び郡山に

お風呂にも入りメイクもしなおし

飲んでる♡

食べてる(*´∀`*)

福島♡

郡山でリピ通いしたくなる名店に(≧∀≦)

行きのバスでご縁を頂いた遠方賞をとられた

沖縄から参加されたHさんに車内でここの店の情報を教えていただき!!

一緒にGO

お・・お会いしたばかりで一緒に飲めるのもマラソンの縁☆絆ですね

ぴんぴん焼きになめこ天ぷら

焼き肉、冷酒

だーれ?食べ過ぎって言った人(≧∀≦)

大丈夫♡ハーフ走ってきたから(o^^o)

カエルから爽やかさんに変身してから飲みにいきました

Hさんから沖縄のマラソン情報も教えていただき

またの再会を誓い合い

バイバイし

駅前の夜桜もキレイでした

ゴールデンウイークに東北は桜なんですよね

筋肉痛もほぼなしで

朝からまたまたガッツリ

食べまくりで

再びやまびこ

GW前半のしあわせのあしあと♪

ケアも万全!

日焼けもなしっ!

中盤編に続く♡

お会いしたすべての皆様

御世話になったすべての皆様

ありがとうございました