しあわせのあしあと

第3回ふるさと川内かえるマラソン

GWですね!!

ゴールデンウイークは

Good RUN Woman

前半は運動!

そうです!マラソン

大阪空港から

空港鬼ごみ

とびますとびます

行ってマイル

空をとんでいくんだ~アナ

アイベックスエアライン

シュワ~ッチ

福島空港着

ウルトラのハハは

川内の郷

かえるマラソンに出場するためにやってきたよ

足元には郡山のマンホール

まずはここに!

この日はマラソン前入りなので

昼間っから

 

日本酒に

会津ソースカツ丼

これでハーフサイズです笑

すんごいボリュームです

そして夜は

フルーツバーAikaさんに

おいしすぎる

お酒に

フィッシュ&チップスに

あま~くて美味しい~スイカカクテルに

マラソン前夜だというのに・・笑

堪能しました

準備完了おやすみなさい

翌朝

距離は10キロメイクはフルで

送迎バスにゆらりゆられて

やってきました

川内村

マンホールはもりたろうだケロ

まだ桜が美しく咲いていました

会場にはたくさんのランナーの姿が

1800人の参加者さんがいたそうです

こんな人に会いました

すごいコスプレ

私もお着換え

するんだケロ

着替えてきたら

鉄仲間の小野さんが

応援にきてくださっていて嬉しい感激

カエル軍団とも嬉しい再会

そして今回は私はくノ一コスプレで

げ!お隣に注目

バドガール・・え?ガール?なキャサリンと

キャサリンの足元に注目

な~んと下駄これでハーフ走るというので驚き

出走してくるよニンニン

小野さんゴールで待っててケロ

スタート地点には

1年ぶり再会岡野さん

こんな人もいましたよ笑

タコちゃんいってくるね~!

小野さん応援ありがとう

走るよ~川内10キロ

いってきま~す

お天気も良く快晴

ややあつい中

元気よく快走

10キロ楽しかった~!

ゴール

1時間6分で完走

順位はな~んと13位

総合では10キロの部

49位!!

嬉しい~!

やったね!!

なんだかアスリートっぽく見えますね笑

川内兄弟ともお写真をご一緒していただけて嬉しかったです

誰かわからないお笑い芸人さんともであえたよ

やったね

また来るね~!川内村

あったかい優しい村

村民の皆さんの一体化した応援やおもてなしがすごいマラソンですよ

さて夜は

ラン友のあゆみんと

郡山の美味しすぎる魚のほねさんで

乾杯

カエル軍団からいただいたモリタロウ君マスコットも一緒に乾杯

絶品すぎるおさかなに

美味しすぎるおさかな料理に酔いしれる夜

お酒も美味

走った後のお酒はおいしい

最高でした

ぐいぐいいっちゃえました笑

あゆみさ~ん

楽しい幸せな時間をありがとう!!

さて朝~!

チェックアウト

カエルよ!

シュワ~ッチ

ふたたび福島空港から

飛んで帰る

タコちゃんシートベルトはしてくださいね笑

雲の上はいつも晴れ

富士山が上空から見えました

キレイですね

シュワ~ッチ

ウルトラのハハは

大阪の笑顔を守るためとんでカエル

空港の到着ロビーがすごくきれいになっていました

GW前半は

グレイテストRUNウーマン

GWでした♡

お会いした皆様、再会できた皆様

ありがとうございました♡

川内村よ

ありがとう!!

またカエルね