しあわせのあしあと

2018GWのしあわせのあしあと♪集い編

GWはGOOD Woman!

と会えたHappyなGood Weekでした

GW2018

前半は川内村でマラソンでしたが

中盤は

こんな幸せな時間をすごさせていただきました

高槻で

大好きすぎるご夫妻と

マラソンの師匠

講師仲間の大好きな佐藤コーチと奥様のまり子さんと再会やDay

タコちゃんもウキウキやDay

まり子さんとイチゴのパフェ食べてHappy

3人でむかうはこちら

高槻のマンホールを撮影しながら歩いていたら

大好きな長谷川先生!!きゃ~!

場所はこちら

入店

この日は長谷川先生の奥様の早苗さんお誕生日会

美しすぎるナイスバディをお持ちの早苗さん

あまりにナイスバディで憧れすぎますが

早苗さん

ちなみにわたしよりお年上なんですよ!

このボディ!!すごすぎますよね

早苗さんのお誕生日を祝い

多くの素晴らしい皆様がお集りでした

 

プロアスリート、指導者の皆様方がずらり

シンパシイユニオン様の会員の皆様方がずらり

勢ぞろいされているので

素晴らしい波動のお誕生日会でした

そして

お誕生日に色をそえられたのが

美しい

魂の演奏と

心に響く歌声

アネッタ・セントジョンさん

ニューヨークからのゲスト

はじめてJAZZの生ライブを聴きましたが

心震える!!!

会場が一体化した素晴らしいライブでした

ニューヨークでアネッタさんのライブ聴いてみたいな!!

ニュ-ヨークに行ってみたい!!

行本清喜さんのトランペットも最高!!

ミュージシャンの皆様方と♡

皆さんの演奏中の表情がね!

もう素敵すぎて

この場で奏でることを心から喜び楽しんでおられる姿が

素晴らしい音楽をつくりだしているんだなって感動しました

私はJazzはわかりませんが

「音楽」の文字同様

音を心から楽しませていただきました。

長谷川ファミリーの皆様ありがとうございました

パワーチャージ

早苗さんからはビューティーチャージさせていただきましたよ

Good Womanのバースデーライブ最高でした

さてGWとある日Gも

GOOD WOMANと再会

妹と姉妹昼飲み

酒豪姉妹な私たちは

性格もファッションも異なりますが

お酒好きなことと強いことだけは似ています笑

ルクアバル地下で

二人でダラダラ飲んだり

食べたり

楽しくおしゃべり

妹は息子しかいないので

お姉ちゃんはな私はもっぱら妹のぐっちゆうぞうを

聴いてあげましたとさ

GOOD WOMANな姉妹のGW

そしてGWチュウには

いつも使わせていただいている

オオサカンスペースで

 

私主催の酒豪の会も開催

出張先で購入!

県外にはあまり出ないGETした希少なお酒

さらには頂き物の良いお酒

どど~んと大放出し

11人でワイン・日本酒含め

夕方18時~7時間

ひたすら飲み続け笑

まさに酒豪の会

11人なのに

泡1本白ワイン2本赤ワイン2本の全部フルボトル笑と

 

日本酒7本4合瓶

 

計12本の酒瓶をからっぽにまさに酒豪の集う会でした

 

酒量はGW

Golden Wearer

のほうのGWでした(*^0^*)vイエイ!!

以上

2018

GW中盤のしあわせのあしあとでした

お会いした皆様、

再会させていただいた皆様

ありがとうございました