しあわせのあしあと

2018☆GWのしあわせのあしあと後半

GW明けから打ち合わせ続きでしたが

明日から講演現場スタートです

アツイ夏までガンガンにがんばります!

さて・・2018GW総集編ラスト

GW後半は

GOOD WOMANとデート

 

なんばで

なんばといえば

大阪らしい場所が豊富ですが

こ~んな車があったりね

まずはこちらにGO

タコタコキング~~!

イエイ!明るいうちから飲んでる飲んでる

タコ焼きもうまっ!!

さらにパブに移動して

お次はこちらに!!!

久しぶりの冗談パブ

た~のし

ショースタート

めっちゃ面白くて

相変わらず爆笑なんですが

ニューハーフの皆さんとってもきれいかわいい!!

女性以上に仕草など女子力高くて

美しすぎました♡

娘ちゃんとゆうこママと

た・・タコ~ン君もたくさんミナミでみつけたよ

翌日は昼間っからゴロゴローマの休日♡

自宅で娘ちゃんとダラダラ

ドミノピザをデリバリーして

ワイン飲んで

なかなかなハイカロリー

1日中ゴロゴロしながら

この日のために数日前から

撮りためた笑笑( ^∀^)

サスペンス2時間ドラマ5本を立て続けに

みまくりました!

片平なぎささんに内藤剛志さん、山村紅葉さんパラダイスでしたよ

 

愛犬とダラダラ( ^∀^)

サスペンス見て食べて

うとうとしたり

サスペンスを5本見て気づいたこと

だいたいは以前の復讐から今回の事件になる

刑事役主役の家には仏壇があり必ず身内が早くに亡くなっている

犯人候補は必ず3人いて、視聴者に推理させる構成

橋か歩道橋、ビル屋上、崖、川沿いなど高い場所、ハラハラする場所、いずれかが必ず登場する

犯人や被害者の身の上はかなり不幸な設定であり
まるで不幸デパート

 

皆さまもこんなゴロゴローマの休日を過ごしてみてね!

なかなかオツですよ笑笑( ^∀^)

さて・・

こどもの日は

5月5日ってことでGOGO!

ゴーゴーの日

ってことで( ^∀^)

新幹線予約によく使うjwestカードのポイント交換に

 

ホテルグランヴィア大阪の和食ランチペアチケット

漁師は釣りばかりGWなので母娘でゴーゴー!

昼から白ワインゴーゴー!

美味ランチ

これがカードのポイントで無料なんてHappy

娘ちゃんもおすまし(/ω\)顔で

アフターカラオケ

母娘でカラオケ~~!熱唱

はダンシングヒーローとか( ^∀^)笑笑

 

ややバブリーな
ゴーゴー!系( ^∀^)笑笑

そして仲良く百貨店にお買い物ゴーゴー!

5月5日はゴーゴーの日

デート友人と遊ぶのも良いが母とも

ゴーゴーいいわーと言うてくれるので(о´∀`о)

娘がいてよかったわぁ♡♡

たぶん、女親の女の子の子育て終了後の喜びってこういうときだなぁ!

ゴーゴー!

さて・・GWラストDAYは

朝食写真を久しぶりにとってみました

たまには我が家の食事🍽の写真など

最近プレートに盛り付けカフェ風朝食作りにドハマる!

この日は

目覚めのオレンジジュース
フルーツ4種
プルーンヨーグルト
ローカーボパン2種
ブロッコリー、レタス
ウインナー、ベーコンエッグ
玉子は半熟、胡椒かけすぎた笑笑( ^∀^)

たぶん栄養バランスは良し!
そして今朝はかなりなガッツリ系( ^∀^)笑笑♡

木のプレートは100均で見つけてからお気に入り( ^∀^)

ちょっとしたことで見た目も変わり気分もかわる

朝食をモリモリ食べて向かうは

てくてく

ん?このスタイルは?

ランニング~~~!

2018のGWは

川内村のマラソンにはじまり

スマイルゆるラン(о´∀`о)

GW最終日は主催しているスマイルゆるランクラブの部活でした

顧問の佐藤コーチから指導していただき中之島ラン(о´∀`о)

GOOD winning run 目指して( ^∀^)

スポーツを休みにするのって気持ちいいですね

 

〆は部活アフター聖地でメガ!ゴール!

メガハイ、メガチューハイ、メガ生( ^∀^)

ランニング談義からのー、みんなでワイワイ!

ラン部活は1時間弱笑笑( ^∀^)

アフターゴール飲み会は3時間(о´∀`о)

これぞ!我らがスマイルゆるラン部活!

何事もそうですがゴール後のご褒美設定大事であり

楽しめる工夫、仲間達がいること

応援しあえることが重要ですよね♡

皆様、ランも肝臓もお楽しみ様、お疲れ様でした( ^∀^)

いかがでしたか?

わたしの2018GW

 

2018GWしあわせのあしあと♡

4.28.29川内村でくノ一10キロマラソン
4.30長谷川早苗さんのバースデーライブ出席
5.2妹と酒豪姉妹昼飲みデート
5.2オオサカンスペースでかなりな酒豪飲み会
5.3娘ちゃんと冗談酒場ニューハーフショー
5.4サスペンスドラマ三昧やday
5.5母娘ランチ懐石からのバブリーカラオケ
5.6スマイルゆるラン部活

なかなかな楽しいまさにGWでしたよ

ランにはじまりランで〆る

合間は連日宴会かな笑笑( ^∀^)

私らしいっちゃ私らしい!

グレートウーマンなGW2018でしたよ!

お会いした皆様(о´∀`о)ありがとうございました

そして、毎度皆様からきかれすぎる
旦那さん大丈夫ですか?

はい笑笑( ^∀^)漁師は琵琶ます釣りに
越前にボート釣りに!

今年もお魚パラダイスなGWでしたよ!
※写真参照

しかし、こうして画像並べてみるとなかなかな

パーリィーピーポーみたいな笑笑( ^∀^)♡♡

自分ですごせる人生は一度きり!

楽しみ笑わにゃもったいないよ(о´∀`о)

てことで♡♡

日常がスタートしても毎日はりきってます!

GOOD Woman

GW♡

明日からもがんばりま~す楽しみま~す