しあわせのあしあと

2019年ゴールデンウィーク後半

連休もあけて皆様

日常がスタート!でしょうか?

私は明日まで休みなため

未だ♡連休気分で過ごしています♡

12日連続な久しぶりの長期休暇でしたので

ゆっくりリフレッシュできました

さて・・2019年のゴールデンウィーク

後半のしあわせのあしあと

連休中にも2019もイベントを行いました

森川あやこと飲もう会

IN

Faniconのアプリでつながっていただいている皆様の中から

任意参加の昼のみオフ会IN大阪

名古屋からも参加していただいた方も♡

嬉しかったです

12時~5時間みんなでゆる~飲みオフ会でした

Faniconの皆様

夏にもまたイベント企画しますね!

メガハイボールも登場でした笑

すごい飲み会でした笑楽しすぎました

マラソン大会にも前半に出ましたが

後半にも

部長をしているスマイルRUN部の

ゆるRUN部活IN中之島開催

アフター聖地にも

訪問し(1週間で2度もこの店笑)

タコちゃんたちも大集合

みんなでゆるRUNアフター

楽しかったです

運動もしっかりした

2019年のGW♡

他にも

地元で

名店巡りをしてみたり

なかなかに

のみまくった

2019年連休でした

家族サービスもしっかりと

娘ちゃんと

おいしい~

ご馳走を

食べにいったり

も~うたまらん

ステーキな

休暇

アフター

5時間耐久

母娘で

カラオケ対決も!

耐久カラオケ

ガチで5時間以上歌って

喉も休暇中にも笑

鍛えておきました

ある日は毎年恒例

サスペンスパラダイスなゴロゴローマの休日を

撮りためた笑笑サスペンスドラマを朝から

ひたすら!見続け笑笑

ドミノピザデリバリー笑笑な

ザーピにチキンナゲットにポテト

ジャンクすぎ笑笑な

家事もしない笑笑

昼飲みダラダラしながら怠惰な一日笑笑

【毎年恒例の笑笑おきまりなサスペンスドラマ2019森川あやこ考察】

☆沢口靖子さんは機動捜査隊だったり科捜研な女だったり忙しく警察勤務している笑笑
次は港湾くらいの配属がイイんじゃ?笑笑

☆昔のサスペンスドラマの再放送では遺体とか仏とかな被害者の表現だが、近年の制作では、ご遺体と
丁寧に死者を尊重した表現になっている

☆ご遺体の発見場所は橋の下、河川敷、海と、水際が多い、事件も水際で防いでね笑笑

☆主人公である刑事役や監察医、検事、判事など笑笑様々ではあるが共通点として設定が身内でだれか事件か事故で亡くなっている。女性はシングルマザー率高い!

☆内藤剛さん、サスペンスドラマのスーパーヒーロー!船越英一郎がサスペンスに出なくなり今や独断場♡捜査一課長だったり、十津川警部だったり!科捜研でも京都府警にいるし笑笑忙しいねっ!もうけてはるね笑笑

 

ダラダラ適当に眺めるゴロゴローマの休日

おススメです!(*´ー`*)

機会があったらやってみてください笑笑

前半と後半の間には家族サービスでオットも交え

肉食会も開催しました

え?肉ばっかり食べているって?笑

これには理由がありますね

さて連休最後には

さかなさかなさかな~さかなをたべると~~!

お魚パラダイス!!

2019年うちのお抱え漁師夫の釣果!笑

【竜宮城 鯛やヒラメの舞い踊り】

釣りバカり日誌♡

我が家の

浦島太郎漁師が!笑笑\(//∇//)\

釣りバカり笑笑10連休から竜宮城へ

ようやくご帰還!←昨日・・笑笑(*≧∀≦*)

鯛に巨大ヒラメにブリブリに笑笑

乙姫あやこへの献上品として(^∇^)

私が目覚めたら、

せっせせっせと魚をサバいてはりました笑笑

イシナギ70センチ

ヒラメ78センチですが

漁師の釣果で人生最高大モノは!笑笑

よくはたらく笑笑

稼ぎ頭なスマイルあやこ157センチだそうです笑笑( ^∀^)

まだまだ腕あげなあかんな!

はよ、わたしを超える大物釣りやー!な笑笑

乙姫どころかおそろしやひめなのでした

わははのは(о´∀`о)

こんな2019年愉快な

楽しい

ゴールデンウイークでした

皆様はどんな連休を過ごされましたか?

よく遊び

よく動き

よく休み

よく食べて

よく飲んで

そしてよく働く

令和~最初の明日からの仕事もまた

ガンガンに!がんばりま~す♡