しあわせのあしあと

生誕祭@東京

11月も本日で結びですね

明日から12月ついに今年の最終月です

今月の幸せのあしあとをまだまだ更新できていませんが

11月ラストの今日はこのご報告

11月某日・・

関東でのイベントを開催

タコちゃん軍団大集合

東京で生誕祭を開催していただきました。

たくさんの大事な大切な

お友達のみんなが参加してくれて

嬉しい1日

会場は南青山ひふみさん

大親友のなおちゃんが

わたしのヒミツを本邦笑

初公開!みんなにしてくれました笑

皆さん大うけ!!

カンパイし♡

生誕祭スタート

生誕祭といっても

ただ単にみんなで楽しく気楽に愉快に食べて飲んで過ごそうな会を今回私が

希望したため、幹事さんが

お気遣い頂きそれにそった

ゆる~いタイプの宴会というより

縁会にしてもらいました

サンタこちゃんも登場

お料理は抜群に美味しいひふみさん

食べて飲んでHappyな

お店からもとびっきりのお祝い登場

日本酒好きな私に

特別な田酒をサービスでプレゼントしてくださり感激

みんなで昼から楽しく

わいわい!!

わたしがこの日の衣装をメーテルにしたため

みんなで

楽しすぎる時間でした

そして

皆さんからとびっきりのお祝い頂きました

この数年間

わたしの全国うまいもん選手権で

ナンバーワンの座を譲らない!!!

殿堂入りの子持ち昆布の串揚げ!おもいっきりたくさん食べたいと

お伝えしていましたら

な~んと私だけ

生誕ケーキならぬ!生誕を祝うよろ子持ち昆布~~~!

ひとりで大量にいただくことができて

も~~~めっちゃ嬉しかったです

皆さんありがとうございました

可愛いギフトもありがとうございました

いついつまでも

こころと頭と感覚と気持ちは

生涯、老いることなく

みずみずしく純粋な

ひとでいたいです。

皆さんとの幸せな縁に大感謝♡

生誕祭@江戸