しあわせのあしあと

袋井クラウンメロンマラソン大会2019

ただいま~~!

 

しばらく出張していたため更新が滞っておりました

と・・・この装いということは?

そうです

今年も行ってきました

静岡県

フライング餃子\(//∇//)\

今年ラストなマラソン大会出場ということで

前入り\(//∇//)\マラソン大会@静岡だもんで!

浜松( ̄∀ ̄)

着いた瞬間に訪れたのは

フライング餃子!

マラソン完走後に餃子食べに行く予定なのにも関わらず笑

先に他店で浜松餃子と静岡麦酒で乾杯だもんで♡

これは!

餃子臭華麗に♡

ふりまきながら

走るもんで♡♡♡

浜松餃子とビールはしかしうまい!

つまみはメンマ♡♡(o^^o)

ナナナナナナナナナ〜♩

フライング餃子

わたし一足先に♩

石松餃子先にはいっちゃおうか♩

フライング餃子

わたし誰より先に♩

餃子にビール♩すべて飲んじゃった

LOVE餃子🥟

脳内BGMは

AKBなフライングゲットならぬ

スマイルあやこ

フライング餃子\(//∇//)\

さらに・・・・

ホテルバーにて

もう一杯・・・正しすぎる私流のマラソン前夜の過ごし方・・・苦笑

おやすみなさいませ

翌朝もさらにフライング笑

クラウンメロンマラソン大会に出るのに

先にメロンを食べてしまったホテル朝食笑

でも朝からテニスボール積み

ニコニコ積みは忘れずに!!

ゴールのイメージ完成です

ホテルの中もクリスマスムードな12月なのに

この日は暑い!!!

上着もいらない気温

メイクはフル\(//∇//)\

距離は10キロ

メイクはフルフル

走っても華麗にメイクは崩さず

スマイル美ラン目指してます\(//∇//)\

わたしは速度より

如何にスマイルで如何に華麗に美しくゴールするか♡を

いつも目指してイマッスル( ̄∀ ̄)

この日は年内ラストマラソン大会出場

毎年このマラソン大会に出場しかれこれ4年目を迎えましたが

毎年快晴だもんで♡\(//∇//)\

では行ってくるもんで♡

愛野駅着

おうえんし隊なメンバーと

ランナーとで集合

みんなで会場向かいます

雲一つない快晴

富士山もきれいに見えました

いたずら好きな私たち笑

会場着

今年もエコパに!

足元にはエコパのマンホール

お着替え完了

今年は六甲シティマラソンに続き

ブラックくのいち衣装でアホやね~んな

と!!!そこに

いつものゆるキャラ

こちゃめちゃんが

思わずはりきって

ポーズ

スタート前に

応援団と集合写真

こんなにたくさんの仲間が応援にきてくれました感激

応援し隊は

スタンバイ

手作りのパネルまで作ってきてくれて

かぶりものや

みんな趣向を凝らして盛り上げてくれて嬉しい

今年も黒川さん牧田さんと走ります

出走

タコちゃんも応援してくれてました

 

袋井クラウンメロンマラソン\(//∇//)\

10キロスマイル完走

応援団も応援完走ありがとうございました♡

完走後のメロンにメロンメロン( ̄∀ ̄)

地元ケーブルテレビ局に今年も!取材されました♡


去年も参加されてましたよね?

記憶に残れて嬉しいかぎり♡

静岡の皆様、アホやねんなわたしをチェックするもんで♡

暑すぎて半袖で走るくらいな気温でしたが

爽やかな空のように清々しいマラソンになりました♡

来年はあと!3分記録を縮めたい!初めて!終わった後にタイム縮めたいって思いました♡

2013からマラソン初めて7年たち

初めて時間縮めたいなんて気持ちになれた自分に感動\(//∇//)\

まだまだ目標をつくりたくなったり

追いたくなったり♡できるんですネ!

目標決めたらプログラムつくり攻略すること楽しめる

とはいえ♡

こんな笑顔で各地を走ることが自分が目指す

いつも最終ゴール(^∇^)

共に走れる仲間にも感謝♡ありがとう

今年もマラソン応援ありがとうございました♡

走るわたしと仲間たちを

応援♡ありがとうございました♡

愛情溢れる応援団の応援の数々に

元気をいただきました♡

応援し隊な皆様は

朝9時からひたすら飲み食いし続けレース完走笑笑

 

 

 

今年もうちあげは濱松たんとさん

みんなで大盛り上がりです

遠州グルメに

舌鼓

もちろん餃子もた~んと

みんなで

Happyな

幸せな1日でした

 

シメのサーティワンまで笑笑( ̄∀ ̄)

アイスをアイス

た~んと

10キロ走ったとはいえ

わたしも食べ飲みした1日でしたが

応援団は食べ飲みしまくりすぎな完走・・笑

お疲れ様でした笑

美味しいお土産もいただきましたよ

クラウンメロンカレーもいただきました

中西さんありがとう

メロンパンも

おいしゅうございました

応援し隊の皆様

今年もありがとうございました!

また会いにくるもんで♡

来年も袋井クラウンメロンマラソン大会出場しますね

愉快な仲間ありがとう!!!

静岡は

マラソン後に

あったかい~お茶も出るんですよ笑

ネ♡魅力あふれる袋井クラウンメロンマラソン

来年はあなたも一緒に走りましょ♡

わたしももう少し練習して

来年は目標に向けて3分縮められるように

ひかりより速く!!!!

輝きながら

走ります♡

2019年の各地でのマラソンを応援していただいた皆様

ありがとうございました

走っても幸縁♡